« 2014年4月13日 | トップページ | 2014年5月3日 »

2014年4月23日

Beeサロンでトリムですo(*^▽^*)o~♪

先日久しぶりに奈良のBeeサロンへ行ってきました♪

昨年の9月からなんと7か月・・・お家トリムでは収拾がつかなくなりました(汗)

Photo 最近、やきもちを焼くようになった、るーしー可愛いheart04えうーえうーと言いながらチョイチョイと足でつっついてはおやつをねだってくる・・・・3回に1回はあげてしまう。

Photo_3 「そうなんだ・・・アンちゃんすご技だね~」と思ってるんだか?どうだか?

この日はお友達もトリムデーhairsalon

Photo_5

思わずシャッターを押してしまったよ(o^-^o) ウフッ  後姿だけでは失礼だね(汗)

美人さんのくらら姉さんと甘えん坊さんの利希ちゃんです(*^_^*)

Photo_7

この日はBeeママさんのお誕生日_m_61_2 おめでとうございます2_2 2_22_2

サプライズで用意♪ 超美味しかったですね( ̄~; ̄)

Bee

急いで家に帰りましたが、すでに夜は深く速攻,爆睡家族となりました(*≧m≦*)ププッ

次の日アンとノンにモデルさんをお願いしましたよcamera

Photo_8 Photo_10

汚犬でボッサボッサ犬が見事に大変身heart04ありがとうございましたm(__)m
アンは相変わらず、爪切りでは悲鳴(;^_^A アセアセ・・・2人係でやって頂きました。

Beeパパさん、ママさんまたゆっくりと。奈良くららさん家この日はいろいろと御世話掛けましたね。またゆっくりと。

最後に我が家の「ハナミズキ」きれいです4_4

Photo_12

« 2014年4月13日 | トップページ | 2014年5月3日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))