« 2014年3月10日 | トップページ | 2014年4月5日 »

2014年3月28日

アンはワクチンで大泣きノンは5才の誕生日で笑顔です(*^-^*)

4月6日(日)のTilyuriltupu_2祭りも間近になってきましたね♪ クリックしてねm(__)m

関東&関西方面から行くよ~Hasiru_1 Hasiru_1 Hasiru_1 と参加表明をたくさん頂いておりますPekori
皆さん道中お気をつけてお越し下さいね♪

天気がHare晴れますようにWarau_5

3月28日(金) 今日、ようやく代車Kuruma_2が我が家に・・・
今までどこにも行けずストレス満タンの私でした(◎`ε´◎ )ブゥーー!
(会社にはタクシー通勤でした)

事故から2カ月経ち体もずいぶん良くなり春の声と共にアンママもようやく復活ですo(*^▽^*)o~♪
新車が来るまでもう少しの我慢です(*^-^*)

なので3か月遅れでアンを病院へワクチン接種Omoiroi

ご存じのとおり、毎度毎度の大さわぎ・゚・(ノД`;)・゚・

超、恥かしい限り・・・・・・・・(iPhoneからなので画像悪いっす)

2

3_2

4_2

            

まぁ私の骨折中はどこにも出かけてないから仕方あるまい…私もそうだし(汗)

午後から26日に5才を迎えたノンの2日遅れでお祝いをしましたSilyuku_2

犬のケーキに初めてチャレンジしてみました=*^-^*=にこっ♪
(ファニーくんや、ゆきのんちゃんのママたちも手作りだし。いつも頑張ってみようかなぁと思いつつ・・・・不器用な私にもできるかな?と)頑張ってみたのだo(*^▽^*)oあはっ♪

              温野菜&ひき肉簡単ケーキですよ(⌒∇⌒)

1_3

2_2

Photo

遅くなったけど忘れてたわけじゃないんだよ(汗)初めての手作りなんだから(裏ごししたり湯がいたり・・・結構時間掛かったし丁寧に作ったつもりだし(*^-゚)vィェィ♪
プレゼントは無いけど、これで許しておくれ・・・・Pu

弱虫だしビビリだしお留守番の時ペットシートをビリビリするけどこれからもアン姉ちゃんと仲良くして健康でネ(●^o^●)

Photo_5

朝、病院で、あんだけ大騒ぎのアンも勘違いしながらモデル(・m・ )クスッ

Photo_6

        どうぞ、食べて下さいOnnpu_2

        

  なんと、私、動画のスイッチ入れ忘れに途中で気づきました(^▽^;)

 食べ終わりの動画ですがお許しを(笑)完食してくれました(´▽`) ホッ

« 2014年3月10日 | トップページ | 2014年4月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))