« 2014年1月29日 | トップページ | 2014年3月10日 »

2014年3月7日

交通事故からの復活!

ずいぶんご無沙汰してました。

実は1月31日(金)会社帰りに交通事故に合いました。
救急車に運ばれ初めての経験ばかり(^^;

胸骨と肋骨5本骨折・ひざ等は打撲、診断書は4週間の自宅にての安静。
胸には固定ベルトを付けての生活。息を吸うだけで(涙)でした。

Photo_2

車はエアーバッグも出て見事に廃車。1年と4か月のお付き合いでしたが本当にありがとうねm(_ _)m

自分は決して悪くなくても、もらい事故はいつ遭遇するか?わからないのですよ\(◎o◎)/!

その後もインフルエンザ等・・・・・・・・不幸は続く・・・・・・・・・なんで?

内科系の病気の疑いまで出て(こちらは陰性でしたが)
いろんな検査をして心も折れそうなweep日々でした。

ようやく先生よりボチボチ普通の生活に戻しましょうと昨日ようやくOKが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

やっとhospitalとの通院もしばらくさよなら~(o・・o)/~

お友達から心配のメール・LINE・わざわざ電車を乗り継ぎお見舞いに来てくれたお友達・・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しみにしていたいろんなイベントも参加できず、つらい日々が続きましたが・・・・・

やっと~~~スイッチ入りますよ~tuliptuliptulip
車も今はまだ無いけどもうすぐやってきます(*^-゚)v

まだ痛み止めのお薬は飲まないといけないし、シップだらけだし(汗)

これからはまた以前のように皆さんのブログ等にも遊びに行きますね(*^_^*)

Photo

 また明るいアンママに戻ってアンパパとアンとノンといっぱい思い出作りに励みますヽ(*^^*)ノ

  家族に友人に大感謝good

  皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 しばらく、のんびりマイペースで・・・そして命があっただけ良しとしないとね\(^o^)/

心配はもう良いですからね。元気いっぱい仕事にも復帰し始めてますよup

嬉しい報告(#^.^#)を1つ♪

2月2日の(日)奈良でのデコ会は急きょ欠席(ノ△・。)

私の代わりに奈良くららさんが可愛らしい写真立てを作って下さり、まりもさんが届けてくれましたヽ(*^^*)ノ  まりもさん、何度も訪問してくれて('-'*)アリガト♪

Photo

ありがとうございましたm(__)m メチャ可愛いです。大切にします♪

次回は参加できますように(●^o^●)

 

« 2014年1月29日 | トップページ | 2014年3月10日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))