« お正月は忙しい? | トップページ | 初登校と家でも騒々しい姉妹(^▽^;) »

大阪観光&初ドッグランだよ~~~ん♪

1月12日(日)三重のお友達(同級生)と大阪へ珍道中してきたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Photo_21




「あの~グリコの場所はどこですか?」とかわいい女の人に聞いてみると「○×△?」あちゃ~外人さんです(^▽^;)

Photo_14
ビリケンさんまで上がるのに1時間以上掛かるということで先にお昼ご飯ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Photo_15
何も下調べもしていかなかったのでとりあえず、たくさん並んでるところで食べましょうか(笑)

Photo_16
「ソースの2度付けは禁物ヤデ~」  メチャ美味しかったです(⌒∇⌒)

Photo_18

 

                しっかり足の裏ナデナデしてきましたよ~(*^^)v
                これでお財布膨らむかな?ご利益あるかな?

              (ビリケンさんに会えるまで結局1時間半掛かかりました)

Photo_19


楽しいあっという間でしたが楽しい1日を過ごせたし、心の洗濯も出来ました。('-'*)アリガト♪

独身気分でまたどこか行こうね♪

 

翌13日(月)成人の日の祝日。

朝から「学校に行くか?」と用意はするも、小忙しくて・・・気づいたら2時。無理やん(T△T)

ならば今年も無料ランにでも行ってみようか???でも寒いし風強いしtyphoonwobblytyphoon

アンもノンもお出掛けモード、バリバリeye視線送ってるし・・・・・しゃーない行こうか!

木曽三川東海広場

Photo_23
Photo_24


Photo_25


W


Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29





Photo_31


Photo_32

まだ帰りたくない!あと10分!・・・・とごねる2匹(^^;

あなた達には天然の毛皮があるけどママは無いでしょ!(脂肪がたんまりあるやん)(-_-;)
うだうだ言わずに!寒すぎですから帰るよ~!

1時間持ちませんでした(◎_◎;)  ⇓ 元気な2匹の動画です・・・・・・・・

           

« お正月は忙しい? | トップページ | 初登校と家でも騒々しい姉妹(^▽^;) »

「お出掛けとラン」カテゴリの記事

コメント

お友達との大阪観光は楽しめて良かったね♪
大阪は食べ物も美味しいもんね(*^ー゚)b
ビリケンさん効果があるといいね☆

アンノンちゃんはドッグランで楽しく遊んだんだねん♪
動画のじゃれ合いも可愛い~♪
あっ、アンちゃんの「最中」の後ろ姿もっ♪(*≧m≦*)プププw

こんばんは!

日曜日は大阪へ行かれたんですね。
同級生さんと一緒なんて楽しそ~。
さぞかし美味しいものが進んだことでしょうね (^^♪

ドッグラン、わんこたちは元気一杯ですね~。
ねねにも走らせてあげたいくらいの場所です。
でもそこって大型犬エリアなのでは? ^_^;

それではまた学校でお会いしましょうねー (^O^)/

大阪観光ウケル…( ´艸`)グフフ
わたしもばりゃにその辺り連れてってもらいましたよ~。
「濃い~エリアに行きたい」と言って(笑)
そのエリア、昼間っから立ち飲み屋で飲んで、
「何やワレ~」
ってケンカしてるおっさんがいました( ̄◆ ̄;)

アンちゃんノンちゃん、仲良くランしてますね~!
チェス子はラン行ったら虎徹のことは放置ですが…
うちも大型犬エリアの方が好きですscissors

大阪観光どうでしたかぁ?
北海道から友達が遊びに来た時に行った観光場所がアンママさんと同じ場所でした(笑
やっぱり大阪観光と言えばこの辺りになりますよね^^

生まれも育ちも大阪の私ですが、意外とコテコテの場所って行かなかったので
北海道人と一緒に観光し新鮮に感じて楽しかった思い出があります(笑

まだまだ人間には寒い季節ですが、
ワンコ達にとってはへっちゃらなんですよね~^^;;;
でも嬉しそうな顔を見ると、寒さも吹っ飛ぶ。。。といいんですが、
なかなか寒さは吹っ飛びませんね(笑
あぁ~早く春がこないかなぁ~♪

コテコテの大阪観光だぁ~(*^^)v
子供の頃、父に通天閣に連れて行ってもらった時、
片方だけの靴が売ってたの(@_@;)
でも、買う人がいるって聞いて、さらにビックリ!
そして、生れて初めてオカマさんを見たのも、
新世界だった(笑)小学生の少女にはショックでした(@_@;)
今なら、お友達になれるかも♪
だるまの串カツ、美味しかったですか~?
私も並びたいんだけど、パパさんが並んでくれないの(^^ゞ

わんこは、寒くても元気よね(*^^)v
ゆきのんは、家にひきこもりです~(^^ゞ

☆メルママさん☆

大阪楽しい街ですね(⌒∇⌒)
通天閣はにぎやかで
飲み屋さんが建ち並んでました。

ビリケンさんも初対面でした♪
足の裏を触るとご利益があるらしい?
アンはランでは気持ち良いのか?
たっぷりします(・・;)

☆へいくろうさん☆

ハイ、大阪観光も友達と一緒だったから
勇気出して駅員さんや待ち行く人に
あの~~~~って聞きながら(^▽^;)
珍道中は楽しかったです♪

この日はみなさん、学校だったんですよね。
楽しそうで良かったですね(*^^)v
ねねちゃん、今年も頑張ろうね♪

☆ばりゃ嫁さん☆

そうなの~♪
何も知らずに行先も決めずに。
大阪観光は笑えますね~o(*^▽^*)o~♪
通天閣に登るまでにこんだけの
面白い言葉が・・・
待ちすぎた時間でしたが飽きませんでした(*≧m≦*)ププッ

ランは大型犬エリアしか我が家も入りませんよ(*^^)v
いろんな勉強にもなるし
大型犬の方が優しい子が多いかもネ!
犬山のランも広いし我が家からも近いです。
次回はタイミングが合ったらよろしくですヾ(=^▽^=)ノ

☆こはるママさん☆

やはり地元の方は
意外とベターな場所行きませんよね?
私も名古屋城とか名古屋港水族館等
行きませんね(^▽^;)

ビリケンさんで記念写真撮ってもらうときの
あの掛け声には笑いました(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
大阪は全員が吉本みたいですね(*^^)v
私大好きですよ~♪

春→チューリップ祭りだね!!!

☆yuki-mameさん☆

友達も三重の人だから
でも去年も一緒に大阪城に行って楽しかった♪
今回はどこが良い?どこ行って無い?って
聞かれたけど大阪城だけしか行ったこと無いよって(^▽^;)
コテコテの大阪見物、商いの街って思ったよ。
串カツ屋さんの並びは客引きさんが頑張ってたし。
どこいっても掛け声が飛び交って勢いがすごかったです。

おかまさんに遭遇するのは早すぎたお年でしたね(T△T)

ゆきのんちゃん、ランラン行こうね~♪
またディニーズガーデン行きたいね~♪

大阪観光楽しそうですね~!先日はお仕事帰りに寄ってくださってありがとうでしたm(__)m
私も若かりし頃、グリコの前で写真撮りました~!
あの頃の私は今では考えられないほど東京やら大阪やらに飛んで行ってたんだと
アンママさんの写真見て思い出しました(笑)

ドッグラン、河川敷だから風がある日は寒いよね~。
アンちゃん、ノンちゃんと一緒になってランの中走らないとですよ。
私もこの日は半日で帰ってきたので行こうかと思ったけど、
どうも心愛のお腹が大荒れ中で油断できなくて・・・。
もう少し暖かくなったら一緒にランに行きましょうね~!
早く暖かくならないかなぁ・・・。

こんにちは。
私もこはるママさんと同じで、コテコテの場所はめったに行かないです。
通天閣登ったことないし。
昼間から飲んでるオッチャンばっかりでしょ(平日も)笑
そんなオッチャン、だいたい帽子かぶってます。

アンノンちゃん、大型犬エリアでも大丈夫なんですね!
元気一杯ですね〜。
アンママさん、1時間近くもすごい!
私、おなか回りにミートテックを着てますが15分が限界かな(笑)

大阪観光もう行って来たんやねっ♪
コテコテの大阪名所を選んだアンママさんって素晴らしいup
観光も近鉄電車のお喋りも楽しかったやろうねnote

ドッグラン良いね~
ワンコは寒いくらいがランするには良いもんね。
うちも利希のお腹が治ってきたので、そろそろお出掛けスイッチONにしないと~やわ。

おっ~~~!
コテコテの大阪観光ですね。

ビリケンさんに面会するのに1時間半ですか・・・ご苦労さま

このあたりはすっかり観光名所になってるようですね。
私は小さい頃に時どき父親に連れて行ってもらってました。
その頃は大阪の人しか歩いてなっかたよ・・・たぶん

グリコの看板の前で写真撮ってる方もよく見かけます。
大阪で生まれ育った私にはそれがなんでなんか今でも理解できましぇ~~~ん。
普通であって珍しいことでも何でもないんやけどなぁ・・・・


☆まりもさん☆

今度はどこに行こうかと思ってます(*^^)v
清里、軽井沢、信州・・・
ワンコと一緒の時とは違って
メッチャお気軽~~~♪
たまには良いですよね(*^_^*)

いつもお仕事のお邪魔じゃないかと(^^;
会社の帰り道をちょっと寄り道♪
1時間以上の運転は眠くて・・・
昨日も行きに2か所、帰りに1か所
コンビニの駐車場で寝たりもしましたよ。

もう少し暖かくなったらお声掛けします(*^_^*)
心愛ちゃん、アンと走ろうね♪
もう治ったかな?

☆みるパパさん☆

大阪観光とりあえず押さえておこうかと
行ってきましたが外人さんの多い事(@_@)
うんうん、帽子かぶってたかも~
一杯飲み屋さんばかりで。。。
ご飯注文するつもりでしたが
メニューに無くて・・・・・

通天閣、登ってませんか?
私が名古屋のテレビ塔に登った記憶が
無いのと同じですね♪

今度行くときは通な情報聞かせて下さいね(*^-^*)

ランは無料もだけど
家から45分くらいの場所なので
犬のため寒さ我慢しましたよ(T△T)
私もかなりのミートテックあるよ~~~(*≧m≦*)ププッ

☆奈良くららさん☆

この日は良いお天気で
すっかりおのぼりさんでした(^^;
でも大阪の雰囲気~
商売上手や~~~~ネ(*^^)v
ビリケンさんの足の裏スリスリしてきたんで
今年はお金持ちになるかも(笑)
とりあえず、宝くじでもご購入しましょう♪

利希ちゃん、ようやくお腹直ってきたんだね(*^_^*)
冷えるからまだまだ要注意だよね。

我が家の娘たちはお腹強いです。
良く食べ、良く寝る・・・
私と一緒です(・m・ )クスッ

いろいろお世話掛けますが
よろしくお願いしますm(__)m

☆ファニーかぁちゃん☆

知らない街に行くだけで
テンション上がりますね(*^^)v
大阪の街、飲み屋街も
通天閣も道頓堀も
すんごい人人・・・(◎-◎;)!!

ほんとですよ~1時間半も掛けて
自分ながらよく頑張ったと思いました。
女友達だからおしゃべりで
時間がもったかも(^^;
アンパパとだったら却下間違いなし(笑)

次回大阪行くときここ行くべきだよ~の所
教えてくださいね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月は忙しい? | トップページ | 初登校と家でも騒々しい姉妹(^▽^;) »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))