« 年末のあいさつでチュー♪ | トップページ | お正月は忙しい? »

2014年だよ~(^O^)/

 

今年はどんな年になるのかな?

白犬さん達といっぱい遊べるかな?

Img_2525_3

今年もやる気ゼロのモデルさん達です・・・・・ならばこの手で。。。オ・ヤ・ツ食べますか?(●^o^●)

        

 

Photo_2

       

            

           スマホで手足ピクピクしているノンを撮ろうとしたら・・・ガビーーーン(◎-◎;)!!

         今年もアンとノンを仲良くしてくださいね(o^-^o) ウフッ

« 年末のあいさつでチュー♪ | トップページ | お正月は忙しい? »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

明けまして、おめでとうございます!

昨年は、お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します!!

また、たくさん遊んでくださいね。

へいくろうはレンズが買いたいゾー (^O^)/

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!!

今年こそはアンちゃん・ノンちゃんとお会いできるといいなぁ~を
目標にして、東海地方へと行けるようにがんばります!!

まだまだ犬見知りこはるですが、どぉぞ宜しくお願い致します^^

明けましておめでとございます!
今年も昨年以上によろしくお願い致します。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております。
たくさんいいことありますように。。。

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

暮れのご挨拶を~と頑張ったのですが
ヘ~ロヘロで、情けない状態でした^^;
アンちゃん、ノンちゃんの晴れ着姿に癒されます。

今年こそナマのアンちゃん、ノンちゃんに会いたいな~♪
もちろんママパパさんにも!

今年も宜しくお願いいたします。

アンパパさん、アンママさん、昨年は大変お世話になりました!
今年も何かとよろしくお願いします~~~heart04
とりあえず、今年は犬の学校とデコ会ですね♪
今から楽しみにしておりますcatface
ノンちゃんの白目・・・ガビ~ンsweat02
今年も面白いブログ、期待しています(笑)

明けましておめでとうございます。
アンちゃんノンちゃんは天才だ~
ごみを捨てるなんて、なんてお利口さんなんですか(*^_^*)
そして可愛いの❤❤❤
何にもできないジニィーですが、
今年も遊んで下さいね(^_-)-☆
お利口さんを学ばせて下さい(*^_^*)

☆へいくろうさん☆

明けましておめでとうございます。
今年も学校やイベントでよろしくm(._.)mです

あれから影響大ですね(・m・ )クスッ
望遠レンズゲットしましょう♪

ねねちゃんは元気に走り回るので
あっという間に遠くに・・・ですから\(^o^)/

☆misaemamaさん☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

いろんなイベントで会えるよね?
楽しみにしています(*^_^*)

☆こはるママさん☆

こはるちゃん、ママさん&ご家族の皆さん
今年もよろしくm(._.)mお願いします♪

犬見知り?こはるちゃんが?
あの7か月の頃はまだまだ成長期だったから
今が微妙なお年頃かな?

まずは春のチューリップ祭りですね~♪

☆ダニエルママさん☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も仲良くしてくださいね♪

イベントでいっぱい会えるように
昨年以上に遊びましょう(*^_^*)
フットワーク軽いダニエル家ですから~♪
楽しみにしています(*^^)v

☆カーマインさん☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年は会えると良いですね♪
2年前?電話でお話ししただけでしたね。
ぺぺちゃん&ノンつながりで
嬉しいです(*^_^*)

年末ヘロヘロ(・m・ )クスッ
正月はどんな?

今年はブログだけではなく・・・
楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

明けましておめでとうございます。

お正月早々、可愛いアンノンちゃんにニヤニヤしていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今年こそはお会いできますように~。

ノンちゃんたら~お目目が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

☆ばりゃ嫁さん☆

今年もよろしくm(._.)mで~~~す♪
良いお正月を過ごされましたか?
年末から兵庫地方に里帰りで
美味しいもん食べて雪と遊んで
チェスちゃんの迷惑そうな顔(笑)
天然のこてっちゃんは、けな気で良いね(*^_^*)

デコ会、早くいろいろ用意しないと(汗)

ブログは関西のノリの「ばりゃの穴」さんには
お笑系では・・・1番でしょ!!!

☆ジニィーママさん☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もあそこやここで会えるよね♪

9歳児のアンはどうやら食い気だけは
年と共に勝るようで(汗)
ゴミ箱にポイしてくれたみたい(;^_^A アセアセ・・・
まぁ結果オーライですね(*゚▽゚*)

ジニィーちゃん賢いですよ♪
ちゃんとお話聞いてるもん(*^^)v

☆えるこさん☆

あけましておめでとうさん♪
もうすぐ仕事だし
あっという間に正月休みも終わるね(・・;)
どんなお正月でしたか?

今年もブログの他にも
会えると嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ

ノン、本当は可愛いのですよ。
最後の白目にどこの子?って・・・

あけましておめでとうございます♪
・・・って、LINEでご挨拶してPCはほったらかしで立ち上げもしてませんでした(笑)
みなさん、元気に新年を迎えましたか~?
我が家は元旦早々から『ひな~!!こら!!』でした(笑)
今年はすでにいろいろと予定が入ってて楽しみですね~♪
準備しないと~!!写真選びに時間がかかりそう・・・。

今年もきっとたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
昨年はお世話になりました。
今年もよろちく~~~♪
アンノン家にとって、ハッピーな一年でありますように☆

晴れ着のアンノンちゃん、かっわいい~♪
(*≧m≦*)プププw 被りものも似合ってるよん♪
ギャラもしっかりゲットして良かったね(*^ー゚)b
今年も更新、楽しみにしてま~す♪

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ノンちゃんの寝相が、のんとそっくりでびっくり!
ピクピクが大きくて、白目むいて、たまに寝ながら走ってるの(笑)
最初、病気かと思ってしまったわん(^^ゞ
だって、ゆきはスヤスヤ眠るもん(^。^)
おりこうさんなアンノンちゃん♪
今年もきっと、優しいアンパパが旅行に連れて行ってくれるよ~!
2014年も、楽しい事がいっぱいだね!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お鼻の上にモデル料乗せてるアンノンちゃんとっても可愛い~☆
この後パクッ!するんだね!

ファニーは鼻にも乗せられへんの。。。
乗せる前にパクッ!しよるし・・・指パクですの。。。

ピクピクしたり走ったり夢でも見てるのかな?
白目むくのはなんか怖い・・・
ファニーも時どきやってます。

アンママさん、新年おめでとうございます。
ことしも変わらず、よろしくお願いいたします。
1年ってあっという間ですね。ことしも春のチューリップオフ会楽しみにしています。
ちょこっと岐阜まで行く予定があるので、またお付き合いください。
御正月はゆっくりできましたか?
アンノンちゃんのモデルさん、凄いです。かわいいな~。

明けましておめでとうございまーす!
ノンちゃん、あははは。
お正月のホラー映画?(笑)
うちもありますよ〜。
手足をぴくぴくしてるときって、REM睡眠中?
恐怖の白目になることが多いようで(笑)
今年もまたお会いできますように!

☆まりもさん☆

今年はさらににぎやかなお正月でしたねヽ(*^^*)ノ
陽菜ちゃんが家族に加わって初めての
年越し&正月♪
あっという間に仕事だね~(・・;)
今朝は眠かったけど4時半に起きました♪

写真いま、また撮りました(汗)
おやつ、チラホラさせるとアンの場合よだれが・・・(*≧m≦*)ププッ

今年もよろしくお願いします♪

☆メルママさん☆

今年も明るいメルママ家ですね\(^o^)/
よろしくお願いしますm(__)m

クリスマスまで大変でしたね。
2014年はきっと良い年になるよね。

メルくるちゃんと同じく、おやつのためなら
頑張るアンノンです(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ボチボチのブログですが
期待しないで下さいね(・m・ )クスッ

☆yuki-mameさん☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク です

のんちゃんもピクピク足で泳いでる?
コイデル?走ってる?
なんだろうね?どんな夢見てるんだろうね?

撮影旅行いかがでしたか?
うちは雪は苦手です(^▽^;)
またパパさんの素晴らしい写真楽しみにしています♪

旅行・・・一杯行きたいですねヽ(*^^*)ノ

☆ファニーかぁちゃん☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も明るい年になりますように♪

鼻パク成功率高くなりつつありますよ(⌒∇⌒)
ファニーくん何度も言うけど出来るって!!!
指パク(笑)それもいけるかも(*^^)v

ピクピクが可愛いと思って
近くにスマホしか無くて慌てて撮って
おしまいにしょうと顔を写したら
白目?!慣れてはいますがやはり、怖い( ̄□ ̄;)ギョッ
ファニーくんの白目は可愛いきゃも(*・・*)ポッ

☆クラママさん☆

明けましておめでとうございます\(^o^)/
美咲ちゃん新婚さんの初正月♪
お嫁に行っても
変わらない関係でしょうね。
優しい旦那様で何より!

お兄ちゃんですね~♪
道中、またお寄りくださいませヽ(*^^*)ノ
携帯替えたから調子いいの(*^^)v
今度は大丈夫ですよ(^▽^;)
待ってま~~~~~~~~~す♪

☆みるパパさん☆

明けましておめでとうございます♪

白目むいてる顔はドキッとしますね~(^▽^;)
みるきーちゃんもしますか?
REM睡眠中なんですか?

「浅い眠りで身体は深く眠っているのに、脳が活発に動いている状態」
なんだそうですね。勉強してきました♪(´ー`)

今年もお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)

遅ればせながら・・・・
あけましておめでとうございます。

お正月からちょっとホラーな(笑)ノンちゃんを見て得した気分の私です。
今年もかわいいアンノンちゃんいっぱいUPしてくださいね。

またお目にかかれますように。
今年もよろしくお願いします。

そうそう!ユニオンジャック祭東海支部長は、アンママさんで決まりでしょ(笑)!

☆フク母さん☆

こちらこそ遅くなりましたが
おめでとうございます(*´▽`*)
今年もどこかで?お会いできるかと期待しております♪

なにせ、人見知りですので
まとめ役はどうも苦手ですわ(ーー;)
支部長(@_@;)・・・・

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末のあいさつでチュー♪ | トップページ | お正月は忙しい? »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))