« 2014年1月8日 | トップページ | 2014年1月23日 »

2014年1月16日

大阪観光&初ドッグランだよ~~~ん♪

1月12日(日)三重のお友達(同級生)と大阪へ珍道中してきたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Photo_21




「あの~グリコの場所はどこですか?」とかわいい女の人に聞いてみると「○×△?」あちゃ~外人さんです(^▽^;)

Photo_14
ビリケンさんまで上がるのに1時間以上掛かるということで先にお昼ご飯ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Photo_15
何も下調べもしていかなかったのでとりあえず、たくさん並んでるところで食べましょうか(笑)

Photo_16
「ソースの2度付けは禁物ヤデ~」  メチャ美味しかったです(⌒∇⌒)

Photo_18

 

                しっかり足の裏ナデナデしてきましたよ~(*^^)v
                これでお財布膨らむかな?ご利益あるかな?

              (ビリケンさんに会えるまで結局1時間半掛かかりました)

Photo_19


楽しいあっという間でしたが楽しい1日を過ごせたし、心の洗濯も出来ました。('-'*)アリガト♪

独身気分でまたどこか行こうね♪

 

翌13日(月)成人の日の祝日。

朝から「学校に行くか?」と用意はするも、小忙しくて・・・気づいたら2時。無理やん(T△T)

ならば今年も無料ランにでも行ってみようか???でも寒いし風強いしtyphoonwobblytyphoon

アンもノンもお出掛けモード、バリバリeye視線送ってるし・・・・・しゃーない行こうか!

木曽三川東海広場

Photo_23
Photo_24


Photo_25


W


Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29





Photo_31


Photo_32

まだ帰りたくない!あと10分!・・・・とごねる2匹(^^;

あなた達には天然の毛皮があるけどママは無いでしょ!(脂肪がたんまりあるやん)(-_-;)
うだうだ言わずに!寒すぎですから帰るよ~!

1時間持ちませんでした(◎_◎;)  ⇓ 元気な2匹の動画です・・・・・・・・

           

« 2014年1月8日 | トップページ | 2014年1月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ