« 2014年1月1日 | トップページ | 2014年1月16日 »

2014年1月8日

お正月は忙しい?

2014年も1週間を過ぎ、ようやく平常の生活に戻りつつあるアンノン家(*^_^*)

年始からずっと良いお天気でしたね(*^^)v

まとめてUPさせて頂きますね♪

元旦は恒例の私の実家で年始の集まりでした。

Img_3582
食べ放題(;^_^A アセアセ・・・すき焼き&お寿司♪お母さんいつもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

Photo_4
   我が家からの差し入れは毎年、ロールケーキですが、今年は福袋もゲットできました。

(朝からスゴイ人が毎年店の前に並び整理券をもらうのですが何と最後の1人だったの~整理番号 100番でした。私の後ろにもたくさんの人が並びましたが・・・・・ザンネンそうにお帰りになりました。)

福袋の内容は写真右のイチゴのホールケーキ1個とバームクーヘン(大)1個とこの店の商品券 2000円で3000円のお支払い。

元旦から早起きしてラッキーでした(*^^)v

翌日はお千代稲荷へ商売繁盛の神様でお揚げを買い奉ります。我が家はも時々お参りに来ます♪

この日はさすがの賑わい・・・・・朝早く行ったけど混雑でした。

串カツも有名ですねヽ(*^^*)ノ

Photo

翌々日はアンノンも連れて(⌒∇⌒) 138タワーへも♪

138_2

138_3


138_4
             初走り~~~~~~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お昼ご飯はどこにしょうか???あっそうだ!あそこに行ってみたい(*^^)v
岐阜市にレッツゴーーーーーーーーー!!!!!

Img_4046
暖かい日はお外のテラスも良いですね\(^o^)/

Img_3960

この日は中のテラス♪ワンコも入れます♪



予約して行ってきました♪ここは結婚式場でもあるのでとっても静かなの。

Img_3913

2


_
   スタッフの対応も感じ良く、何度もパンやコーヒーのお代りを聞きに来ます。
 お正月料金はちょっと厳しかったけど味はGOODでした。
 今度はアンパパも一緒にね♪(ハイ、アンパパとは別行動でした笑)

3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはそうだけど、明日から頑張るから<(`^´)>

最後の正月は親戚への年始の挨拶回りと 大須観音。

Photo_2
Img_2398




門前町通りの瓦楽亭でランチしました。2_2
なかなかダイエットできそうに無い・・・・・アンママの年初めでした(ノд・。) グスン

138_5

    今年も健康第一だね~食べ過ぎに注意ですね('◇')ゞ

    3月には会社の健康診断あるし・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

« 2014年1月1日 | トップページ | 2014年1月16日 »

フォト

Westie Party!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))