« ☆我が家のChristmas☆ | トップページ | 2014年だよ~(^O^)/ »

年末のあいさつでチュー♪

今年も残すところわずか・・・・・・

皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか?

我が家は大きな病気も無く元気な1年となり(ゲリピーとか、ゲボッとかは多少あったアンノンですが)ました。

今年1年皆様には大変お世話になりましたm(__)m

また来年も変わらず仲良くしてくださいね(*^_^*)

そして皆さんにも明るい年になりますように♪

 

 先日movie動画を撮って見ましたよ(⌒∇⌒)
 

 ノンが我が家にやってくる前にアンに教えた「ゴミポイ!」

 (途中ノンと遊びそうになったりテレビを見たり(・m・ )クスッ)

 出来るかな?4年ぶりぐらいだからねぇ・・・・・でも頑張ってトライして下さい(^O^)/

 9歳児アン、来年もいろんな事に挑戦していこうね♪

 4歳児ノン、来年もお友達と仲良く遊べるように頑張ろうね♪

 

           
 

 

Photo_15

 

              1年間 ありがとうございました

« ☆我が家のChristmas☆ | トップページ | 2014年だよ~(^O^)/ »

「挨拶」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん可愛い~♪
と~ってもお利口です。
動画見ながら、思わずアンちゃん頑張れ~とつぶやいてしまいました。
ひかりも時々、遊んでいたおもちゃをおもちゃ箱に戻して、
違うおもちゃを持って来たりします。
これをコマンドで出来れば、ゴミ捨てもマスターするんでしょうが、
なんせ私に根気がない(笑)

今年は相模湖オフでお会い出来ましたが、
来年は、また違う場所でもゆっくりお会い出来たら嬉しいです。

ご家族お揃いで良いお正月をお迎え下さいませ。

アンちゃん、すご~いo(^▽^)o
ちゃんとゴミ箱にポイできるんですね。

今年は、WP前日&WPでお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです。
色々とお世話になりました。。。
アンちゃん、ノンちゃんご家族にとって
来年も素敵な1年になりますように。。。
よいお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)
来年もよろしくお願いします。

アンちゃん凄~い。ゴミ捨てが出来るなんて。
うちの息子に教えてやって。

来年も素敵な年になりますように。
良い年をお迎えください。

来年も宜しくお願いします。

わぁ~!なんて賢いさんなんでしょぉ~!!
ゴミ捨てが出来るなんて、ほぉんとスゴイですね~!
我が家の人間、見習わねばです(笑

今年はチューリップ祭りが雨で行けずに残念でしたが、
来年こそは参加出来るようなお天気になってほしいもんです^^

ワンコラうるさいこはるですが、
アンちゃん・ノンちゃん、パパさん・ママさん、
どぉぞ来年もよろしくお願いします^^

どんだけ賢いの、アンちゃん(@_@;)
自分より高いゴミ箱は、難しいよね!
いやいや、それ以前に、
諦めずに何度も棄てに行くのにビックリ!

今年も、大変お世話になりました^^
来年も、どうぞよろしくお願いたしますm(__)m

アンちゃん、すご~い!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ゴミ箱が低かったら、一回で成功だったね~
見ていて、感動しちゃいました。

クーチャンにも教えてみようかな~・・・絶対ムリです^m^

アンちゃん、ノンちゃん、来年も楽しいことが沢山ありますように♡

来年も仲良くしてください!(^^)!

今年もいろいろとお世話になりました~m(__)m
毎年の事ですが暮れになると『今年もアンノン家の皆さんにはお世話になったなぁ・・・』
と思う私です。
来年も・・・またまたきっとお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いします。
陽菜のしつけで泣きつきそう・・・な予感ですsweat01
2014年がアンノン家のみなさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・

アンちゃん、相変わらず賢いね~!
心愛にも教えてやってほしいです。(自分ではアンちゃんの高度な技術は教えられない)
根気よく教えたアンママさんを見習わないと・・・。

すごーい!!アンちゃんなんてお利口しゃんなの~♪♪
何度もチャレンジする姿、最高に可愛いわん(*^^)v

今年はWP前日から遊んでもらってとっても楽しかったです!!
お世話になりましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
そうぞよいお年をお迎えくださいね。

アンちゃん賢い!お利口!!

出来るまで何度でもやるなんて凄い!偉いなぁ~~
ファニーはどうもこの辺が欠けとる・・・
っていうか飼い主の根気がないだけか。

どんどん新しいことに挑戦してどんどん賢くなるアンちゃんほんま感心。

ノンちゃんもアンちゃんもお勉強これからも頑張ってね。
ファニーも頑張るよ~

アンノン家の皆様良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

アンママさ~ん今年もいっぱいお世話になりました♪有難う
久し振りに「お散歩行くよ~」でアンちゃんがリード持ってくるの見たいわぁ~
リクエストしとこーっと
来年も沢山会えますようにnote
アンパパさん♪アンママさん♪来年も宜しくお願いします。

アンちゃん凄すぎ!!!
あきらめずに根気強く、ゴミ箱にポイができるんやもん。
どーやったら、出来るようになるのか
今度お会いした時に、教えてくださいねnote

アンノンちゃんの素敵なブログに とっても楽しませていただきました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ピーチママさん☆

応援ありがとうございます!
ひかりちゃんも芸達者だもんね。
昔覚えたことって、ちゃんと
覚えてるもんですね(*^^)v

今年は1回だけでしたが
来年はもっともっと会えるかな~♪

相模湖以外で?
嬉しいお言葉ありがとうございます。
軽井沢かな?(笑)

ピーチ家も幸多き1年を迎えてださいね♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m

☆ダニエルママさん☆

アン意外とあきらめず
頑張りました(*゚▽゚*)

努力すれば成功することもあるんですね。
私も途中で断念しないよう見習わなくちゃ(汗)

WP前日からワイワイ楽しかったです♪
ダニエルくんのママ命が
可愛かったな。
また来年もご一緒出来ますように(*^^)v

よろしくお願いしますm(__)m

☆misaemamaさん☆

ハ~~イ♪
ゴミ箱にポイを
教えてずいぶん時間もたってるから
無理かも?って思いながら・・・
でも頑張ってくれました♪

今年のWPでは
風邪で今一つでしたね。

来年は私もですが
体調整えて参加しましょうヽ(*^^*)ノ

お世話になりました。
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

アンちゃん、スゴイ!スゴイ!(*^^)//パチパチ
我が家のゴミも捨てて欲しいなぁ~♪

今年もお世話になりました。
来年も可愛いアンノンちゃんをいっぱい見せてねぇ~☆
ぜひ良いお年をお迎え下さ~い♪ヽ(*^∇^*)ノ

遅くなってごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

☆こはるママさん☆

チューリップ祭り順延で
会えなくて残念でした。
来年はきっと良い天気になるでしょうヽ(*^^*)ノ
家族皆さんで参加してくださいね♪
ちょっと遠いけどね。

ワンコラワンコラのこはるちゃん
私、知りません(・m・ )クスッ
会えるのを楽しみにしてますよ(*^^)v

こはる家にとって
来年も良い年になりますように\(^o^)/

☆yuki-mameさん☆

アンは小芸ができたり
うちの中で飼う初めてのワンコヽ(*^^*)ノ
ヒマを見ていろいろ覚えて
楽しませてくれました。
ノンが来てからはまったく私にも
余裕が無くてね(^▽^;)

今年はディニーズガーデンに飛び入りしたり
結婚記念日に遭遇出来たり
楽しい思い出ばかり♫

来年はもっともっとよろしくお願いしますm(__)m

☆クーチャンママさん☆

アンの小芸でテレビから
お声掛からないかと
長年待ってましたがまったく無しのつぶて(・m・ )クスッ
これからもちょくちょく教えてあげたいですね。

クーチャン&クーチャンママさん
今年は相模湖で会えてすんごく嬉しかったの(*^_^*)

来年も相模湖で会えますね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆まりもさん☆

今年も残すところ
後、4時間だよ~ん(*^_^*)
いろいろなことがあった1年でしたね。
陽菜ちゃんが心愛家にやってきたことが
1番だねヽ(*^^*)ノ
どうですか?????2頭飼いは?
てんてこ舞いでしょ(・m・ )クスッ
でも仲良く寝てる姿は
天使だしね~♪

来年もまた楽しい思い出いっぱい作ろうね\(^o^)/

会社の帰りの美味しいコーヒー
クセになるね(^▽^;)
またちょくちょくおじゃましま~~~す♪

ありがとうございました。
良いお年をヾ(@~▽~@)ノ

☆あずきマムさん☆

もうすぐ今年も終わりますね。。。
あずきあいちゃん家は
どんな年でしたか?
いっぱい旅行も出来て
楽しい1年でしたね\(^o^)/
我が家ももっと行きたいよ~

また来年の相模湖では
プランしましょうね。
今年はお世話になりました。
また変わらず来年もよろしくm(._.)mです

☆ファニーかぁちゃん ☆

(・m・ )クスッ頑張ってるアンの姿
必死でしょ!
ポイ成功するまで
オヤツもらえないので(^▽^;)

今年から通いだした学校ですが
来年はもっと落ち着いて
参加できるよう(特に私ですが)
頑張ります♪

ファニーくんみたいに
素直なお利口さん目指します♪

来年もよろしくm(._.)m

☆奈良くららさん☆

いつもアリガト♪(*'-^)-☆パチンね
今年もお世話になりっぱなし。
いろんなイベントでは
楽しくお話しさせてもらえたし
良い1年をすごせました♪

首輪~~~!!!ですね(*^^)v
よく覚えててくれましたね。
どこに隠れてるかな?(;^_^A アセアセ・・・

パパさんにもよろしくお伝えください。
来年もよろしくm(._.)mお願いします

☆ えるこさん☆

メルちゃんは食い意地ありませんか?
あると覚えが早いですよ(・m・ )クスッ

おかげでアンはいつも太り気味ですの~
でも9歳でも頑張ってる姿可愛いっす!
今度メルちんにも何か教えてあげるね♪

楽しいブログは「えるこどす」でしょ!
私も楽しみに読ませてもらってますよヽ(*^^*)ノ

来年は会えると嬉しいね~♪
期待しょうっと!
よろしくm(._.)mね

☆メルママさん☆

忙しいのに来てくれて
アリガト♪(*'-^)-☆パチンね
メルくるちゃん&あっくんの
楽しいブログいつも楽しく見てます(*゚▽゚*)

来年もにぎやかな1年になりそうですね♪
そろそろ歩くよね(*^^)v

来年も変わらずよろしくです=*^-^*=にこっ♪
お体気を付けて
良いお年を\(^o^)/

アンちゃん~coldsweats02
何て賢いんでしょう!
思わず拍手しちゃいました~good

虎徹だったらそのゴミを更にちぎって散らかすだけでしょう・・・down

昨年はお世話になりました~happy01

☆ばりゃ嫁さん☆

ありがとう~~~\(^o^)/
アン、一生懸命オヤツのため
体、張りました!
チェスちゃん、こてっちゃん、
('-'*)アリガト♪

今年もよろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆我が家のChristmas☆ | トップページ | 2014年だよ~(^O^)/ »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))