« 2013年12月24日 | トップページ | 2014年1月1日 »

2013年12月29日

年末のあいさつでチュー♪

今年も残すところわずか・・・・・・

皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか?

我が家は大きな病気も無く元気な1年となり(ゲリピーとか、ゲボッとかは多少あったアンノンですが)ました。

今年1年皆様には大変お世話になりましたm(__)m

また来年も変わらず仲良くしてくださいね(*^_^*)

そして皆さんにも明るい年になりますように♪

 

 先日movie動画を撮って見ましたよ(⌒∇⌒)
 

 ノンが我が家にやってくる前にアンに教えた「ゴミポイ!」

 (途中ノンと遊びそうになったりテレビを見たり(・m・ )クスッ)

 出来るかな?4年ぶりぐらいだからねぇ・・・・・でも頑張ってトライして下さい(^O^)/

 9歳児アン、来年もいろんな事に挑戦していこうね♪

 4歳児ノン、来年もお友達と仲良く遊べるように頑張ろうね♪

 

           
 

 

Photo_15

 

              1年間 ありがとうございました

« 2013年12月24日 | トップページ | 2014年1月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ