« 2013年12月4日 | トップページ | 2013年12月17日 »

2013年12月8日

アンの初登校だよ&缶バッチ&カレンダー♪

12月7日(土)

ノンのために通い始めた「犬の学校」も早5か月たちました♪

最近、ノン(4さい)よりアン(9さい)の方がワガママになってきたような?

ならば2匹連れて参加させようっと!!!

授業の前に学校内のランで放牧dash

(今回ボケボケの写真ばかり(いっぱいボツしました)何でだろう???)

Photo

Photo_2

Photo_3            アンは外に出ると3さい児に戻ります(;^_^A アセアセ・・・
Photo_4
Photo_5
勘違いのまま(^^;

1時限目「フセ練習」ノン参加♪

Photo_6                       ねねちゃん♪OK!!!

休憩タイム♪

Photo_7

2時限目「マテ特訓」アン参加♪

少しだけ飼い主が外に出ます。これは分離不安の子は即、動いてしまいます。

Photo_8                スノーくん♪
Photo_9

Photo_10                               スノーくん♪OK!!!

今度は全員参加のゲームですよ~~~~~~~~~!!!!!

Photo_11


Photo_12





Photo_14
K先生にジャンケンで勝った人でワンコが動かなければ卒業。。。ねねちゃん1番で抜けたね(*^^)v
Photo_15
これはユニークな、マテゲームでしたねヽ(*^^*)ノ

3時限目「お散歩練習」


多頭飼いの人は一緒に参加できますのでアンとノンも参加♪

Photo_17
Photo_18
Photo_22
Photo_24

反省点:K先生アンちゃんイスごと動いてるけど大丈夫かな?」

アンは食い気があり過ぎて私とノンが参加してる時に・・・・・・・・よその子たちのおやつが欲しくて仕方がなくて・・・・リードをつないでおいた長イスごと、ズルズル・・・・結構、長イス重いんだけど・・・・・メッチャ(

これは学校の授業で直るのだろうか?????

新しくチケットも購入したので来年からまた仕切り直しだね(;^_^A アセアセ・・・

気を取り直して・・・

Photo_25

余談ですが

    WPの時の無料応募缶バッチです(*^^)v 皆さんのお家にも届いたかな?

Photo_26


もう1個はおともだちのブログに載ってたカレンダーも届きました(*^^)v

Photo_28
  ※画像は昨年、スタジオのミズホさんの出張で撮って頂いたのを使いましたよ♪

 ↑クリックすると若い時のアンがモデルさんとして使われてるから~見てみてネヽ(*^^*)ノ

 

« 2013年12月4日 | トップページ | 2013年12月17日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))