« 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 »

2013年12月4日

久しぶりの犬の学校♪クリスマス♪

アッいう間に12月ですね(◎_◎;)目まぐるしい昨今、皆さんは元気ですか?

12月1日(日)

久しぶりの学校にノンと参加してきましたよ(*^^*)

Photo
                         ノン、ママもだよ・・・・

1時限目は「おいで特訓」・・・ねねちゃん(10か月)と一緒だよ♪

Photo_2

Photo_4
 

          

 

休憩タイム♪ たった15分の時間だけど「ランに行こう!」

Photo_7

Photo_6
        ねねちゃん、そろそろ返さないと授業始まるんですけど・・・・・・・

スノーくんも来たよ(*^^*)Photo_8

2時限目は「お散歩練習」

Photo_9


Photo_11
  N先生「ノンちゃんは歩いてる時、飼い主を見ないので時々名前を呼んで下さいね」

   確かに私の顔を見ませんでした・・・これからの課題だね。

休憩タイム♪

Photo_12

3時限目は、基本のしつけ(上級)・・・初めて上級をみんなで受けることにドキドキ(^^;

この授業はノーリードで受けます。さてどうなる?白犬さん?

Photo_13

Photo_14
スノーくん、大丈夫ですね(^^♪

次は・・・よそのワンコと近づく練習まずは2匹ずつ

Photo_15


最後は全員でどうかな?

1img_1690
    ねねちゃんもノンも落ち着いてるね(*^^)v

1img_1685
  スノーくんもいるよ・・・赤い服のゴールデンのひなるちゃんの向こうですよ~

Photo_16

さすがの「上級」みんな賢いわぁ。良い経験させて頂きました♪

次回はアンも初めて学校に行くかもですよヽ(*^^*)ノなぜなら?最近頑固になりまちた~昔のように素直になれよ~(T△T)

今日のノンは久しぶりの参加で最初は尻尾が尾股に入ってたけど段々と上がってきたよ(*゚▽゚*)

ねねちゃん、スノーくん、また一緒によろしくm(._.)mね

こてっちゃん、陽菜ちゃんも待ってるよ(*^^)v

 

        xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas                  

 
          
             

               


もうすぐ楽しいクリスマスですo(*^▽^*)o~♪今年も楽しみです♪    

« 2013年11月30日 | トップページ | 2013年12月8日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))