« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月20日 »

2013年11月18日

WPは白犬パワーで晴れました(*^^)v 当日編

11月10日(日)当日編

早朝6時15分、宿を出発しました眠い(_ _).。o○(アンママは嬉しすぎて寝れず)

天気は?曇ってるし天気予報も変わらず午後からは雨。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

会場入り 18番にて受付できました(*゚▽゚*) 去年は21番・・2年前は1桁でした。

Photo_23
               

午後からの集合写真&ゲームまでお買い物したりお友達ワンコと写真を撮ったり初めましての名刺交換やお昼ご飯を食べたり暖かなコーヒーを頂いたり・・・・・・

 

Photo_37

        ねねパパさんは自慢げな顔です(*^_^*)

Photo_38

 

スノーパパさんはお仕事過密スケジュールの中、可愛いスノーくんと一緒でニコニコ顔です(^-^)

Wp_14約束通りボルトルージュさん一家で参加。また来年も食べに行きたいです♪

Photo_40
メルママさん、しんママさんとは1年ぶり♪ふくすけくんは初めましてですヽ(*^^*)ノ

Wp_26J’shill GARDENさん」には行きたいと思いつつなかなか行けれなくて・・・・
でもここで会えるなんて感謝でした。
可愛い親子に会いに必ず行くからね。H美さん気さくにお話させて頂きありがとうございました。今度はお店でゆっくりさせて頂きたいと思います♪

そろそろ表彰式の始まりです♪

まずは長生きさんのお祝いです。あやかりたいものですね=*^-^*=にこっ♪

Wp_15来年も元気に参加してくださいね♪

さて次はおチビちゃん達の登場です(o^-^o) ウフッ
ねねちゃん(8ヶ月)こてっちゃん(7ヶ月)陽菜ちゃん(6ヶ月)東海組今年はべビィラッシュでしたね((o-ω-)♡(-ω-o))

Wp_16この他遠方賞もありましたね。

一番遠くは北海道・熊本・長崎・・・・・・遠い所からお疲れちゃんでした♪

ゲームの時間。

最初は「早食い競争」東海組からまーちゃんが昨年のリベンジです(*^^)v

                   

(注:アンママの声うるさいです。それも名古屋弁だし)

やったぁ~♪まーちゃん1位でした。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

次は「抱っこでダッシュ」東海組からもたくさん出ましたよ(*^_^*)

1_4

    2_3
          3_2
               4_2

6_4               

               ガッツポーズ!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
              ねね家初参加で1位とは・・・来年も期待大!!!

次は女子だよん♪陽菜ちゃん&まりもさん ミントちゃん&ミント姉さん参戦!さて結果は?

Wp_17
まりもさん本人もビックリの1位ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 来年は心愛ちゃんと挑戦するらしい・・・♡♥(。´▽`。)♥♡  ミントちゃんは途中から歩きたくありませんからと(笑)

次のゲームはノンとエントリーした「マテマテゲーム」頑張るぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

Photo_39
ノンはsakuraさんちのドルチェくんと残ったようです(私はまったく余裕が無いので気づきませんでした)

Wp_18
でもスタッフのY子さんの「ノンちゃ~ん」の一言で・・・・・・・

Wp_19                    うごいた・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ドキドキしたけど楽しかったネ♪ノンもよく頑張ったと思うし♪やったね2位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年はアンとマテマテゲームに参加しょうかな?1年起きにネ(*・∀-)☆

で、東海組メダル取れた仲間と記念撮影したい~♪
もう1人ここには何故か?いないのですが、まーちゃんも1位)アッ、ジニィーママさん見っけ!cameraお願いしますm(__)m

「東海組さん優秀だね」とジニィーママさん(*´∀`*)

Wp_20次はじゃんけん大会&抽選会♪

Wp_21青空になってきたね♪

アンママはスタッフのY子さんとは毎年アイコばかりです(毎年って3回目じゃん)・・・でもね。今年初めて勝ったんですよ(*^^)v 目をつむってやったら勝てたのです♪来年もこの手で頑張ろうっと!!!

抽選会は当たらず(^▽^;)

Wp_22        笑顔でスルーしそうだったスノーママさんに「こっち向いて~♪」

Wp_2
       何気に戻ったらうちの子の面倒も見てくれてました。
       「アンちゃんのよだれで…ビチョビチョ」おやつも頂いたのですね(^▽^;)
        


Wp_23           いつも仲良くしてる仲間と記念撮影♪


Wp_24この頃は暑いほどの良い天気になって来ました~♪白犬さんパワーは素晴らしい(*^^)v

帰り際に去年も写真をお願いしたスタッフのUさんに今年も声を掛けました。
快くちょっと待ってて~連れてくるね~と。

Wp_25今年も楽しい思い出を作ることが出来ました。スタッフの皆様実行委員の皆様ありがとうございました。
来年もその後もずっと続けて頂きたいと心から願わずにはいられない。

その為には飼い主もワンコ達も健康で長生きしなくちゃ♪

2013album
     参加ウエスティ 302匹 他犬種 15匹 合計317匹

オフィシャルHPのアルバムで皆さんのとっても素敵な写真をUPされてますよ~

今宵の宿にレッツゴー(^O^)/

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

« 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))