« 2013年11月6日 | トップページ | 2013年11月18日 »

2013年11月16日

WPは白犬パワーで晴れました(*^^)v part 1

F0300093_954058


11月9日(土)前日編

昨年も危うい天気でギリセーフで終わり掛けに冷たい雨・・・それもかなりの大雨。

今年も天気予報は50~60%の確率で雨・・・・・・・・・・

相模湖に場所を変えてから天気はあまりよくないのか?

その日を迎えるまでカッパはいる?長靴は?そんな心配ばかりでしたね(-_-;)

我が家は前日の土曜日、朝4時15分に家を出発し、向かうはお友達と待ち合わせ場所
山中湖「花の都公園」に9時集合ですよ~♪我が家はここに来るのは2回目になります。

Photo
左からアン&ノン(愛知) 利希&くららちゃん(奈良) ダニエルくん(神奈川) ジニィーちゃん(奈良) あい&あずきちゃん(広島)

公園内は紅葉もキレイでカートを引いてのんびり散策できます(^O^)/

Photo_2        

           しあわせの木?それならと皆さんそれぞれのわんこを抱いて(・m・ )クスッ

Photo_4
Photo_5


Photo_6




Photo_8
 
        やる気ゼロですか~~~~??????(*≧m≦*)ププッ

Photo_9
1_2
   今度はバッチリ決まりましたぁ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪(高い所に乗せれば大丈夫なのね)

お腹空いたよね?絶対空いたよね?

ランチの予約をしてあるボルトルージュさんへ急げdashdashdash

ここは昨年おじゃまする予定で行けなくて・・・なので今年こそは行かなくてはと決めておりました(o^∇^o)ノ なぜなら?看板犬にウエスティの親子がいるからです♪

ばりゃ家は昨年のWPの時にお邪魔してて、やっぱり行くべきと思ってましたよscissors

Photo_10
店内ワンコが自由ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 

ワンコの事を思って3年前ほど前に屋根付きテラスにしたそうです。

Photo_11
この日は私たちのグループだけの貸し切りにして下さりましたよ(^◇^)

看板犬のイブ&フランちゃん親子とトイプーのニース君も一緒に遊びましたヽ(*^^*)ノ

Photo_12
ランチからチャッピーちゃんも合流です(右から5番目)
後半から駆けつけてくれたばりゃ家(1番右、チェスちゃん&こてつくん)も一緒に記念撮影

    

ボルトルージュさん、とても美味しかったです( ̄~; ̄)必ず、また来ます♪

翌日のWPに来てくださるとか???楽しみ~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

この日のディナーにはばりゃ家・ねね家・スノー家が予約してあります(*'ー'*)ふふっ♪

我が家のこの日の宿は清里・・・皆さんとお別れして奈良くららちゃん&利希ちゃんと次の目的地の「フルール」さんへdashdashdash

Photo_13
Photo_20



Photo_15

夕方暗くなるまでランを開放して下さりました。なぜなら?看板犬がウエスティだから(笑)
残念ながら「はなちゃん」には会えなかったけど気さくなオーナー家族です(*^^)v

Photo_16仲良くランランした4匹・・・疲れてくれたかな?今晩は静かに寝てくれるかな?

その前に夕飯を食べなくちゃ(かなりおなか一杯でしたが)
我がや、清里に来ると必ず食べに行くお好み焼きのお店があります♪

清里の森の中にある「ヒッコリーファーム」さん♪

Photo_17
Photo_22


うまうまボリューム満点のお好み焼きとオムそば、しめは濃厚ソフトクリームを頂きました( ̄~; ̄)

ここで奈良くらら家と別れて我が家、常宿のB&Bの「ロッジクルト」さんにお泊りしました。

Top0
明日はウェスティパーティ当日。アンノンは静かに寝てくれましたが、ドキドキ興奮しすぎて眠れなかったアンママの夜は長かった(;^_^A アセアセ・・・

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 2013年11月6日 | トップページ | 2013年11月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))