« 2013年10月24日 | トップページ | 2013年11月2日 »

2013年10月26日

ビビリなりにノンは頑張りました(*^^*)

10月26日(土)の今日は犬の学校へdash

Photo

Photo_2



先日予選が行われたわんわん番付⇒ねねちゃんと頑張ったその時のブログ記事の結果、なんとノンが20組内に入りましたから参加してくださいね~とN先生から連絡がありました。なんと20組のうち12位。(◎-◎;)!! 結果表が⇒こちら

ダメもとで参加してしてきましたよo(*^▽^*)o~♪

1種目目は「フセ」「スワレ」どれだけ離れた位置から指示に従えるかを競いましたが。
これは簡単と思ってましたがなんと!ノン震えて立ちっぱなし(◎_◎;) 0点

          

この動画は2種目目。犬を待たせた状態でさまざまな誘惑に耐えられるか?です。

①ボールが転がって来ます。
②いぬにおやつで誘惑。
③スタッフさんが犬の名前を呼んで動いたらアウト!
④他犬が通る
⑤傘を開く

ノンは③でアウト!!!でした(ノ◇≦。) ビェーン!!ノン4点
普通、名前呼ばれたら甘えるよね?それが犬だよね?・・・・ブツブツ・・・

今日は20組⇒上位10組に。

結果、10組には入らず残念ながら明日のファイナルには出れません。

最初はビビリのノンは大きい音が苦手で音楽が始まった途端にベンチの下に入ったまま怖くて出てきませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ダメだ・・・・

(この日は私、1人でしたのでノンの頑張った姿を写真が撮れずありません)

Photo_3
    5点までが決勝戦に残りました。もう1点足らずノンは敗退です(^▽^;)

Photo_4
Photo_5


Photo_6今回は350組が参加したそうですよ。初参加で11位。よく頑張ったと褒めてあげました^m^
また来年の課題がいっぱい出来きましたが基本ビビリは直らないのですね(;´∀`)

     参加することに意義があるなのだ1

« 2013年10月24日 | トップページ | 2013年11月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))