« 2013年10月22日 | トップページ | 2013年10月26日 »

2013年10月24日

ママにも誕生日が来るんだよ(*^_^*)

10月23日(水)        

私の誕生日Photo_9だァnotesgoodlovelyscissorsnote

それもこの日は休日出勤の代休日を取っていましたよ1_2

いつもは外食ですが今年はばりゃ家ご用達の神戸牛のやまがきさんで注文,今朝届いたばかりの新鮮なお肉ですよPhoto_2


BBQをお庭でヾ(=^▽^=)ノでも雲行きが怪しい。。。。急げdash

Bbq1

岩塩プレートもちゃんと用意しましたよ(*^^)v

とってもウマウマでしたよ~肉の厚みが違うよね(@_@;)
また、来年もポチッしま~~す4_2

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・アルミホイールで巻き巻きしてさつま芋も焼くからねヾ(=^▽^=)ノ
待っててね~~~~~~♪

でもね結局は忘れてて焼き過ぎて芋が灰になって大失敗(T△T)超反省だcoldsweats01

午後からはシトシトと雨が降りだしましたね~間に合って良かった(ーー;)

Photo_3
                
誕生日ケーキワンホールはデカ過ぎなのでお上品にハローウィンの可愛いケーキで
アンパパと半分こ( ゚v^ ) オイチイ

87b11この1年も健康で元気で楽しく美味しく?過ごせますように87b11

スマホを修理に出したらライン、メールの送受信が全部消えてしまいましたcrying
グループを脱会したり入部したりとどうした?って思うかもしれないけど(どうでもいいか?)
また友達でいてくださいねm(_ _)m

ラインのグループ再招待してくれたお友達ありがとう(=^0^=)

« 2013年10月22日 | トップページ | 2013年10月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ