« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月24日 »

2013年10月22日

魚ツアーってなぁんだ?(*^^*)

10月20日(日)

メチャメチャ大雨の中、ワンコも一緒にお誘い頂いたので南知多へレッツゴーしました(^O^)/

まずは魚太郎 さんへ新鮮なお魚のお買い物ツアー♪

Photo
いっぱい試食してアジの開き、つくだ煮、えびせんべいetc・・・お買上げです♪

ワンコ達はシッコタイムを取りながら車の中で賢くお留守番してくれてます( ̄ー+ ̄)

今回メインのランチは魚料理「杉」さん個室でまったりと。

Photo_3

   

           

            可哀相だけど美味しくしゃぶしゃぶして頂きました(・m・ )クスッ

                           私の横に座られた方、ゆでガニを触るのも、生で元気な、タコさんに

            もギャーギャーと大騒ぎです(爆笑)←←←この方はゆきまめさんです。

次に向かったのはグリーンケーブル さんです。

あいにくの雨でランは中止でした(^▽^;)
キレイで広い芝生のランですが水溜りがいっぱい・・・

カフェでのんびりしましょうヾ(=^▽^=)ノ

1_3
2
あれだけ満腹だったのに。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

スィーツは別腹だ・・・みなさんも同じだよネ!!!

スンゴイ雨でしたので今日はデジカメです(・m・ )クスッ それでも200枚なり(;^_^A アセアセ・・・

Photo_4

今回主催してくれたのは???知多といえばレンママさんですね。ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ

Photo_5   Halloween01_r2_c1_11

1_2






参加わんこ・・・ゆき&のんちゃん姉妹。くらら&利希ちゃん姉妹。
         レン君&ふぅちゃん兄妹。

         お久しぶりのまーちゃん。(今、えりーままさんはある遊びに、はまってるそう
         で、皆さんのブログにも訪問できんし自分のブログも更新できんらしい)
         当人ももちろんまーちゃんも元気で一安心(-^〇^-)だわ。
         
   
         

         そしてアン&ノンでした。

Photoザァザァのどしゃ降りの1日でしたが美味しい料理に満足(*^^)v
ワンコ達のためにまた計画してね。レンママさん♪



550_64_3そして、遠くから参加してくれた奈良組さん、お疲れ様でしたm(__)m01275450x337_5






« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))