« 2013年10月1日 | トップページ | 2013年10月14日 »

2013年10月5日

「わんわん番付って?」

突然、明日の楽しみのスケジュールがキャンセルとなった・・・/(´o`)\オーノー!!

家族での「マツタケ料理」は来年に持ち越しとなりました(ノд・。) グスン

2日間お留守番ではつまらないよね?では今日、お出掛けしましょうdash

ねねちゃん家から「犬の学校」のお誘いがあったんですが不参加表明をしてましたが急きょ行ってきました(^O^)/・・・・・明日だと写真を撮ってくれる人がいない(へいくろうさん今回も('-'*)アリガト♪ね)

ノン7回目の学校♪

Photo
相変わらず。。。。。の、ねねちゃん(^▽^;)

Photo_5

Photo_7

さてさて

1時限目は「おいで特訓

Photo_2 

①待てさせて飼い主は反対側へ ②「ねね~おいで~」と呼ぶ ③飼い主の前でお座り

ねねちゃん、生後8カ月ですが完璧ですねup

この後はランに移動して授業は続きますよ~

Photo_3

Photo_4
そして教室に戻って

今日の目玉でもある「わんわん番付2013プレクオリファイ

競技ルール

※スタートラインに着きます

※判定員の合図でスタートします

※オスワリポイントでオスワリをさせます

※判定員の合図でOKとし次のオスワリポイントへ進みます

※合計5個のオスワリポイントをクリアしたのちカラーコーンでUターンします

※ゴールまで駆け抜けます

※犬とハンドラーがゴールラインを通過するまでの時間を競います

            

 

            

50cm×100cm の囲みの中にお尻をしっかり入れないとアウト

Photo_10

大型犬は苦戦です(汗)

でも復路の走りは大型犬は早い~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ノンはおっとりさんですのでダッシュが出来ません(^▽^;) 足短いし(笑)

ねねちゃんは若いのといつもの走り込みでかなり足が早いです(*^^)v
まだまだ、ねねちゃんはタイムが縮まる事でしょう、ガンバレェ

Photo_8
マロンちゃん、20.04秒 早い(◎-◎;)!!昨日までの1位は18秒台。

ノンは今日の結果では4位までに入ったようです(´▽`) ホッ
でもまだまだ、日にちもあるので完璧に10位には残れませんので大きく載せておきます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

帰り道に前から寄りたかったチルティドッグアイランドさんへ。

Photo_9
    毎年、早く完売する来年用のカレンダーを予約してきましたよ~♪

 

今日1日も充実な日となりました。ノンの気が小さいのは直らないけどガウガウが無くなってきました。まだまだ課題は多いけどマイペースで無理せず歩いて行こうかと思っています。

k先生から「ドッグダンスにも出ましょう」とお誘いの声が再び・・・・どうするの?ノン

« 2013年10月1日 | トップページ | 2013年10月14日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))