« 2013年9月27日 | トップページ | 2013年10月5日 »

2013年10月1日

まきばの森は最高(*^_^*)

9月29日(日)

BBQ大会&ランの集まりが先日台風の影響のため延期になりましたがこの日は暑くも寒くも無くようやく開催できました(*^^)v

東海北陸道を1時間ちょっとで到着♪アンノン家が一番近かったみたいでラッキー(^O^)/

10時に「まきばの森」に集合♪アンノン家は今回で2回目(今回はアンパパは、お店があるのでお留守番でした・・・・すんごく落ち込んでおりました(泣))

ワンコ達を疲れさせようと初めにすご~~~~く広いランで放牧ヾ(@~▽~@)ノ

           

ここでへいくろうさん進行で「マテ対決」ゲーム(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Photo

Img_6572_2

優勝は1番左のくららちゃんでしたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(なんか、賞品出してよ・・・・・・・・・・・・・・ブツブツByくらら)

1

2

さぁってと~

お腹が空いてきましたよ~人間もたくさん走り回ったし(笑)

お待たせの「BBQ大会」 

Bbq


Bbq_2


Img_6891

                 神戸牛のお出ましお出まし(^O^)/

Bbq1_2

Bbq_3
                 スノーママさんの手作り♪

                 美味しかったですね(*^^)v

Bbq_4
              スイカはまきばの森さんから頂きましたm(__)m

Bbq_5


Bbq_6


Bbq_7


Bbq_9
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)
    ワンコ達にもちゃんとオヤツをあげましたよヾ(=^▽^=)ノ

可愛い2ショットだよheart04 チェス姉さんとこてつくん♪

Img_6670
お次は、heart04ゆきのん姉妹♪

Img_6184

お次は・・・ま・間違えた(◎_◎;) ばりゃさん、来て早々におパンツ丸見え(゚Д゚;)

Photo_2

お口直しに、ミントちゃんですheart04

Photo_3

ばりゃさん、ばりゃ嫁さん幹事さん、ありがとうございましたm(__)m
来秋もやれたら良いね♪

最後に集合写真だよヾ(=^▽^=)ノ

Photo_5
         可愛い白犬さん合計14匹♪



たくさんの白犬さんに囲まれて、前日まで風邪で鼻水ズルズルの私もすっかり治った模様です(*´▽`*)  欠席を覚悟してました(ノд・。) グスン

「アンママさん風邪は大丈夫?」と聞かれるまでスッカリ忘れるほどでした(*≧m≦*)ププッ

アンとノンのどちらかを連れて行く予定(風邪のため)でしたが、やけっぱちで2匹とも連れて行って良かったですヾ(=^▽^=)ノ

遠くから来てくれた、くらら&利希ちゃん、ゆき&のんちゃん('-'*)アリガト♪ね

東海組のウエス仲間お疲れ様でした(*^^*)

ここまで手配等を仕切ってくれたばりゃ家ご苦労様でしたm(__)m
またの機会に?★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Bbq_12
      最後に「まきばの森」さん、ありがとうございましたm(__)m

 (余談ですが、撮った写真の枚数1500枚なり~(^-^; 整理に時間掛かりました)

« 2013年9月27日 | トップページ | 2013年10月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))