« 2013年9月22日 | トップページ | 2013年9月27日 »

2013年9月24日

犬の学校はにぎやかです(*^_^*)

9月21日(土)

ノン、6回目の犬の学校に参加してきました(*^^)v

この日受けた授業は[お友達作り」「まて特訓」「わんちゃんとゲーム」の3時限、ぶっ続け(^▽^;)

Photo_8
 

   お友達作り編

Photo_9 

 
Photo_10

     マテ!特訓編

Photo_11
       

 

   「わんちゃんとゲーム」編

         

           

まぁにぎやかで笑い声ばかりでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪

先生が鬼さんで「だるまさんが転んだ!」で動いたわんこと飼い主は先生と手をつなぎます。そのお友達を助けに1番に駈け寄ったノンと私。

助けに行ったのに誰よりも逃げ足が遅くなる・・・・当たり前ですが(^▽^;)
一瞬英雄になったけど先生に捕まった(*≧m≦*)ププッ

笑いの絶えないK先生の教室です(*^_^*)

Photo_19

  良いじゃん、先生がノンちゃん、頑張ったねってほめてくれたから(*'ー'*)ふふっ♪

3時限でやめましょ!疲れたよね?ノン(ママが疲れたんでしょ!)確かに(汗)

わんわん動物園の中をゆっくり回ったことも無かったのでこの機会にと散策です。

Photo_12
     ドッグショーでは無くて「ドッグレース」です。

    ランに初めて入りました(o^∇^o)ノ

Photo_13
    わかりづらいけど飛んでます(・m・ )クスッ

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18

白犬さん今度は一緒によろしくで~~~~~す(o^∇^o)ノ

« 2013年9月22日 | トップページ | 2013年9月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))