« 2013年9月16日 | トップページ | 2013年9月24日 »

2013年9月22日

アン9回目のうちの子記念日です(^O^)/

9月21日はアンが9年前に我が家にやって来たのです(*^_^*)

3か月近くでお持ち帰りした白犬は笑顔いっぱい天使のようでした。

初めてのウエスティを飼うことに何の心の準備も無く・・・・・

Photo_3


         もっさもっさの動くぬいぐるみヽ(*^^*)ノ

Photo


アンパパはこの頃からアン命でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Photo_4
1番おチビさん(左から4匹目)で参加しました♪アンの右がライム君で右から3番目が心愛ちゃんですね(*'ー'*)ふふっ♪

P1010224
 左から2番目は、まーちゃんですよ(*^_^*) アンは小さいなぁ~(笑)
 

 心愛ちゃん、まーちゃん達と初めて会った記念日(2005年11月23日)テルティさんで。

Photo_6
   毎日毎日がこんな感じでした・・・・・・・・・・( #` ¬´#) ノコラ!

Photo_7
      3
    
     心愛ちゃん(真ん中)と初めてのBeeさんトリムに行ったね(*´▽`*)

      やっと本当のウエスカットになりました(='m')くすくすっ♪

P1010104

これは初めての地元のトリムで(6か月ごろ?)大失敗のヤギさんカット?ラッキョウみたいだ(-_-;)
これはこれで可愛いかも(>▽<)きゃー♪

「翼の耳のアンちゃん」と言って下さったdemiさんに励まされました(*´▽`*)

まさかその後demiさんにサプリでお世話になるとは・・・m(__)m




運命の1歳を過ぎた頃から皮膚アレルギー勃発・・・・
サプリメント・アニマー湯・手作り食・マイクロバブルを試しましたよ(*^^)v

あれから8年経ち2年前頃から出ることも無く落着いています(´▽`) ホッ

9歳になりますます頑固で食い意地だけは変わらず・・・・・・ですが(^^ゞ
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

9歳のうちの記念日に動画を撮りました(*^^)v 久々の「ハウス!」です。出来るかな?

     

ノンはこの日は犬の学校で3時限受けてクタクタで爆睡です(また後日UPします)

アン、運命の糸で我が家に来てくれて本当に本当に('-'*)アリガト♪
これからは体を大切に無理せずノンと仲良くね♪

« 2013年9月16日 | トップページ | 2013年9月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))