« 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月22日 »

2013年9月16日

雨でも台風でも楽しい時間♪

9月15日(日)

あいにくの雨・・・・・台風18号の影響有りの怪しい空・・・・・・

でもお声が掛かれば行くしかないでしょ!って言うか美味しいお誘いに押しかけました(='m')

向かった先はばりゃ家です♪

Photo_4

Photo
    

Img_4706

            BBQ大会です♪

高級神戸牛・飛騨牛のオンパレード!我が家ではこんな柔らかいお肉はなかなかお口に入りません(^▽^;)

Photo_3

Photo_5

白犬さんもワラワラと集まってますよヽ(*^^*)

          

Photo_8

Photo_6
Photo_10
            セルフタイマーで全員で記念撮影



アンノンはお留守番(豪雨のため)でしたが思いのほか雨は降らず・・・(連れてこればよかったな。。。。)

ねねちゃん、陽菜ちゃん。。。そして虎徹くんの三角関係勃発も面白かった(・m・ )クスッ

楽しいBBQ大会でしたね(*^_^*) お腹いっぱいだし心も満たされたアンパパと私でした。

焼き担当で頑張ってくれたばりゃさん、へいくろうさん♪
朝から準備をしてくれたばりゃ家_love_1

美味しいケーキ&フルーツ&珈琲を用意してくれた仲間たち_love_1満足満足の1日をありがとうございましたぁ

次回のBBQはぜひ、お天気の良い日に!

Photo_11

« 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ