« 2013年9月1日 | トップページ | 2013年9月16日 »

2013年9月7日

何だか楽しい&嬉しいヽ(*^^*)ノ

秋らしくなりましたね(o^∇^o)ノ

ずいぶん前から気になってた本を今日、モ○バーガーの待ち時間に本屋へ行ってみたよ(*'ー'*)ふふっ♪

「人生はワンチャンス」・・・偉人のエピソードと名言が学べます。

Photo_2

  ちゃんとウエスティが載ってて一安心Westy21_2まだまだ子犬ちゃんですheart04


  「愛嬌で乗りきろう」デスo(〃^▽^〃)oあははっ♪

この本は1枚1枚、切り取ることが出来ますのでお友達にプレゼントもできるの(^O^)/
でもやらないよ(='m')くすくすっ♪

これは一部ですよ~たくさん載ってるよ~♪

皆さんはどの言葉がお気に入りですか?

ところでアンノンの名言は?

Photo_5         そ・そ・それは名言ではなくて迷言だ(^^;

もう一つの嬉しいことはネ♪

Photo_3

先日、首を長~~~~くして待ってたものが届きました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

可愛くデコして頂いた名刺入れ。 

似てますか?似てるよね~(*^^)v

私は不器用だから・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

速攻、コレクションボードに保管でしゅよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

« 2013年9月1日 | トップページ | 2013年9月16日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))