« 2013年8月28日 | トップページ | 2013年9月7日 »

2013年9月1日

楽しかったね♪頑張ったね♪

9月1日(日)

今日はノン5回目の犬の学校に参加してきたよ(*´▽`*)

1時限目「初心者」
2時限目「基本のしつけ(初級)」の2コマですヾ(=^▽^=)ノ

初めて参加したのは3か月のこの子です♪

Photo

Photo_2

Photo_3


スノーくんもねねちゃんも余裕(o^∇^o)ノ

陽菜ちゃんは?????

Photo_4

オォォしっかりアイコンタクトもお座りも出来るじゃあないのO(≧▽≦)O ワーイ♪

で、お次は伏せですよ・・・・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?

Photo_5
陽菜ちゃん、頑張ってカチコチに固まる・・・普段は伏せが出来てるけど・・・
指示では出来ない・・・宿題デスネ(*^^)v

まだまだ3か月大丈夫大丈夫upupup

ノン?ハイ参加してましたよ~こんなところで(笑)

Photo_8               

                  へいくろうさん、いつもありがとうございますm(__)m
以前はオヤツをもらいに行く自信も無かったノン、とても成長しました(*'ー'*)ふふっ♪

Photo_9
          おつかれ~~~~今日も暑かったね!

動画もどうぞ♪

          休憩タイム(*^▽^*)

          小さい子大きい子がワラワラ~の中に混ざる勇気ありますか?
          ケンカにならないのが不思議ですね=*^-^*=にこっ♪

              

 

          授業中だよ(*^▽^*)

    初めて参加の陽菜ちゃんも段々と慣れて飼い主の横に付いて歩いてます♪

              

そうそう今日は虎徹くんが欠席でしたね。

またの機会に一緒に頑張ろうねヾ(=^▽^=)ノ

Photo_10「犬の学校」に参加するようになってからアンよりノンの方が落ち着きがあって賢くなった気がしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今度はアンも参加させねば(^▽^;) 近頃ますます頑固になって来ました・・・ 9歳児アン(汗)

« 2013年8月28日 | トップページ | 2013年9月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))