« 2013年8月20日 | トップページ | 2013年9月1日 »

2013年8月28日

モコモコ保育園って?

先日の日曜日、朝から雨・・・・・
でもお誘い頂いたので高速をrvcarレッツゴーdashdashdash

今回はアンと私、久しぶりのコンビ(*゚▽゚*)でお邪魔しました♪

Photo_2
          さてダレのお家かな???????
Photo_3
            これでわかったかな?スノーくんのお家です(*^_^*)

Photo_4

もこちゃんはスノーくんのご近所さんで今回の主役なのscissors

アンは、もこちゃんがお気に入りみたい( '∇^*)^☆うふっ♪

1

    2
 

        Photo_5

                Photo_6

普段は相当なやんちゃでハイパーらしいけどこの日は白犬さんの餌食となりました(^▽^;)

先日、テレビで放映された心愛ちゃんの録画を見せてもらいました(^O^)/

1_3
2_2
この日は心愛ちゃんは欠席だったけどみんなで盛り上がりましたよヽ(*^^*)ノ

お楽しみのランチの始まりです♪
おチビちゃん達はハウスに(笑)

Photo_7
スノーくん家の近くのお店の美味しいクロワッサンを♪
Photo_8          アンママはこの2つをシェアしましたよ!(^^)!

Photo_9
              スノーママさん美味しかったです(o^∇^o)ノ

             

          



スノーくんが芸を披露してくれました(o^∇^o)ノ
 

1_4

2_3
デザートタイム♪

Photo_11
1_5
ケーキはジャンケンで決めますよ~♪(アンママ考案しましたよ)

Photo_12
1回戦敗退。。。。。。まりもさんに負けました(汗)

2回戦で見事に勝ち抜き(笑)

2_4
         ばりゃ嫁さん、まりもさんが買いに行ってくれました♪
         とても有名なケーキ屋さんらしく美味しかったです=*^-^*=にこっ♪

Photo_13
          みんな、狙ってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Photo_14
          とっても甘くてお土産にも頂いちゃいました~♪

   Photo_18  Photo_19

Photo_22Photo_26
           Photo_28

                     Photo_30
             

最後に恒例の集合写真だよん(o^-^o) ウフッ

Photo_32

Photo_34



Photo_31
スノーママさん、お世話になりましたm(__)m
初めて1人で可児市まで遠出?(家から45分・・・笑)出来たのでまた、遊びに行きますね(*^^)v

集まった仲間たち、ありがとう(o^∇^o)ノまだまだお楽しみもいっぱいですね~♪
よろしくお願いします(=^・^=)


« 2013年8月20日 | トップページ | 2013年9月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))