« 2013年8月13日 | トップページ | 2013年8月28日 »

2013年8月20日

暑い日はやっぱりプールでしょうヽ(*^^*)ノ

残暑お見舞い申し上げますnote

まだまだ暑い日本ですが皆さん、へばってませんか?

こんな日は涼しげなプールに来ませんか?と集まって来ましたよo(*^▽^*)o~♪

まず、到着したしたのはワクチンが無事に済みました~と3か月の陽菜ちゃんと心愛ちゃん姉妹です。

1初めての土の上がアンノン家の芝生の庭ということで、おっかなびっくりの陽菜ちゃん(・m・ )クスッ

17
18




暑いからお部屋の中へ♪
 

2           

           
          虎徹くんと仲良くできるかな?
3
          

            o(*^▽^*)oあはっ♪始まったよ~♪

4

 

     5
6

19_2
            スノーくんはこの日は誰とも絡まず大人だ!

8もともと、心愛ちゃんはこんな風に遊ぶことが無かったので妹が来て
若返りましたね(*゚▽゚*)  
ねねちゃんも6カ月で大きくなり良い勝負ですheart 9歳対6か月(・m・ )クスッ

お部屋の風景・・・・・またまた、ねねちゃんと虎徹くんがバトルしてるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

20_2

さてさてお腹もすきました(・・;)

  7しばしピザパーティーですよ(=^・^=) おチビちゃん達はこの間キャリーの中でsleepysleepysleepy

犬の学校?ちょっとだけしつけ教室♪基本のお腹触れますか?

9
15      でもへいくろうさんがやると・・・・・・・爆笑

1014
              仲良しショットです( '∇^*)^☆うふっ♪




   さぁプールの時間ですよヾ(=^▽^=)ノ

    (言いたい放題笑いたい放題の飼い主たちの声に注意!!!)

        

 

       

 

          ねねちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

       

       スノーくん、また来年挑戦してねp(´∇`)q ファイトォ~♪

ドライヤーで乾かしてお部屋に戻って(*'ー'*)ふふっ♪

3_4

_1
2_2

 アンの小芸も披露しましたよ( ̄ー+ ̄)鼻パク

1_2

                      2_3
        

                    3_6

1_3
          いいとも♪いいとも♪いつでもおいでヽ(*^^*)ノ

Photo_2


6か月のねねちゃん、4か月の虎徹くん、3か月の陽菜ちゃん可愛いしぐさに癒されましたよ=*^-^*=にこっ

これからも健康にスクスク大きくなっていくんでんすよ( '∇^*)^☆うふっ♪

最後に撮れるわけないだろう、暑すぎるだろう、やってられないだろう(# ̄З ̄)! の集合写真だよん(笑)

1_4
     心愛ちゃ~~~~~~ん、いないですね(^▽^;) アッツイからまぁいいっか!

2_4
      スノーく~~~~~~~ん、いないですね(◎_◎;) まぁいいっか!

       超暑かったけど楽しかったぁ♪

« 2013年8月13日 | トップページ | 2013年8月28日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))