« 2013年8月7日 | トップページ | 2013年8月20日 »

2013年8月13日

犬の学校に行ってきましたヽ(^o^)丿

8月11日(日)

猛暑の中、お盆休み&帰省中の渋滞覚悟で参加してきましたヽ(*^^*)ノ

ところが心配するほどの渋滞にもはまらず、行き帰りも順調♪

ノンも学校に行くのもはや、4回目。

そろそろ犬慣れはできるかな?

授業の前はにぎやかに遊ぶ子、挨拶に回る子、ひたすらじっとしてる子etc・・・・・

ねねちゃん(生後6か月)登場です(*^_^*) すっかり大型犬とも仲良く遊べます♪

1

2             この後、おもちゃをゲットして逃げまくったねねちゃん(・m・ )クスッ

3             挨拶に廻るノン。少し慣れてきたかな?

1時限目は「基本のしつけ初級」編(おすわり・まて・横に付いて歩く)

4     5

 

      6
                     良い感じですね♪

7
授業が終わったら、ねねパパさんからおやつを頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

2時限目からスノーくんも参加ですヽ(*^^*)ノ

8_2


9
                何故かしつこく熱烈歓迎のノン(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2時限目は「伏せ練習」編

1_2

2_2

                 スノーくんもねねちゃんも完璧ですね♪

3時限目は「初心者」編。初めて参加したけど何するのかな?

12                  13

わんこをひっくり返してマズルを触ったり指先、尻尾等を触れる練習もしたよ♪

14
                           足の付け根もマッサージ♪

面白いゲーム?もやりましたよ(o^∇^o)ノ

人間の股をくぐって飼い主の元へ~段々と1人ずつ増えて行きます。

ノンを私の新しいカメラでねねパパさん(へいくろうさん)が撮ってくれました♪

1_4
2_3
3_2
4_2


5_2

6_2

こんな事はやったことも無くノンは絶対無理と思ってましたが、10人制覇できました(*゚▽゚*)

意外なところでノンの度胸と集中心を発掘出来て嬉しかったです♪

朝から3時限続けたので私はお腹が・・・・減ったぁ(・・;)
みんなでランチに行きました♪

(この間ねねちゃんはトリムに)どんな出来上がりになったのかな?楽しみです(o^-^o) ウフッ

1_5
「EL SUR」ドッグランもありましたよ♪

   1_12 2_6
   美味しく頂きました(=^・^=)

 3_3
         スノーくんは昨日も遊びに行ってたので爆睡sleepysleepysleepy

Photo
ねねママさんから今日のノンちゃん尻尾立ってたね~慣れてきたね~って言われてなるほど、今回の写真を見るとあんだけ尻尾が尾股に入ってたのが嘘のようです!

スノーくん、ねねちゃんまたご一緒に頑張ろうね(#^.^#)

        尻尾はピーンが良いですね♪

 

« 2013年8月7日 | トップページ | 2013年8月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))