« 2013年8月6日 | トップページ | 2013年8月13日 »

2013年8月7日

新しいカメラと久しぶりの仲良しチューですヽ(*^^*)ノ

アンもノンもお陰様で元気になって来ました。

たくさんのご心配のお言葉ありがとうございましたm(__)m

久しぶりに明るい話題です。個人的に(笑)

8月2日(金)

カメラ屋さんに行ってカメラ EOS 60Dをご購入ヽ(*^^*)ノ

我が家はずっとCANON(キャノン)です。メーカーを変えると今までのレンズが使えないので。

新しいバージョンが8月末にEOS 70Dが出るというので型落ちではあるけど私の希望がいっぱい詰まっていたし、お値打ち価格になった今がチャンスでした。

ネットやカメラ屋さんで触らせてもらったりして、まったく違うお店でお買上げ決定scissors

1_4





2_3


3_4

4_3


動画が出来て液晶モニター画面が回転して低い姿勢を取らなくても撮れるという優れもの。連写撮影も秒間5.3枚。これは犬を撮るには必要ですヽ(^o^)丿

ここ数年、カメラ情報に全然、無頓着だったアンパパと私。デジイチの進化に驚きです(;^_^A アセアセ・・・

それと先日、スノーパパさん(SONY)、みみパパさん(PENTAX)のカメラを見せてもらって目が覚めたアンママでした。

これだけメニューがあればコンデジは要らないですね・・・なぁんてまだまだ必要でしょ(汗)

ちょっと重いけどレンズ付けると尚更重いけど、皆さんの可愛いワンコたちが上手く撮れるように頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪

ばりゃ家もお買い上げのブログも見せて頂きましたd(・∀<)ナイスッ*。*。”。* な写真が取れてる様子ですね(∩_∩)

買って最初の画像がアンとノンの病気からとは・・・・(T△T)

6日(火)おやつを見せたら久しぶりに仲良しチュー(*´з`)をしてくれました(笑)

 Photo_2


夏休み&お盆休みに遊びに行かれる方~~~お気を付けて行って来てねヽ(*^^*)ノ

お土産話、待ってるよ~~~~~ん
heart

アンノン家、お仕事です。そんな仲間も頑張ろうデス85291

« 2013年8月6日 | トップページ | 2013年8月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ