« 2013年8月5日 | トップページ | 2013年8月7日 »

2013年8月6日

アンのその後・・・復活!

8月4日(日)の夕方からの報告です。

1
  だいたい、お水を飲む→ペロペロします→首を縦に振る→吐く。

 

  でもそうそう、見てられないのでペットシートを敷きまくり準備OK。

2_2




  

2

この夜から今まで8月6日(火)午前9時半まで、一度も吐かず・・・・・・

8月5日(月)の朝は何とご飯いりません・・・薬だけでもと、誤魔化し誤魔化し食べさせる(汗)

でも吐くことも無く安心(^O^)/

夜ご飯も元気に手作り食を完食し、まりもさんから、鳥肉ミンチ入れたら?のアドバイスももらい、アンパパとおから入りのご飯をたくさん作り冷凍にしました。

まりもさん、喜んで食べてますよ~('-'*)アリガト♪

3
                    先日の血液検査の結果

4
無理は禁物の9歳児。これからも気を付けて見守るようにしていきます。

ご心配おかけしました。ありがとうございましたm(__)m

« 2013年8月5日 | トップページ | 2013年8月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))