« 2013年7月30日 | トップページ | 2013年8月6日 »

2013年8月5日

調子を崩したアンとノン・・・・

8月2日(金)

会社から帰った私はカメラ屋さんへアンパパと行ってきましたdashdashdash

うちに帰ったらアンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご飯をいつも通り、完食したのに(ノд・。) グスン

1_2

2日(金)夕飯後  3回吐く。

3日(土)朝食後にまたしばらくすると吐く。また吐く。  
     これではいかんと、アンパパが昼からの診察に連れて行きました。

     血液検査。レントゲン。エコー。いずれも異常無し!
     年の割に健康すぎるらしい・・・

     注射2本をうってもらいお薬で様子見。

安心はしたものの吐き続けてるアンです(4日現在の日曜日PM6時現在までに3回吐く)

食欲はメッチャあるんですよ~でも全部吐いてるから元気も無い。お薬はお腹に入ってますように。

アンが悪くなった翌日、3日の土曜日の朝の出来事。

ノンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2_2

隣同士のゲージに鍵を掛けて2匹で同時に朝食を食べるのですが。
アンは食べてるのにノンは食べない・・・・??????なんでだ?

アンが調子悪いのがうつったのか?我が家初めての「ご飯いりません」デス。

こちらは様子見るか(汗)

 3_2

Wで調子が悪いのは仲が良いからなのかな?こういう事は移らなくても良いんだよ。

でもノンは当日の夕方から元通りに元気に食べてくれました(´▽`) ホッ

4_2


4日(日)先ほどいつものように夕飯後に2匹を庭に出したらノンが「遊ぼう姉ちゃん♪」と

誘うのにアンは無視・・・・・元気が無い様子。でも食欲はあるし完食です。

だいたい、食後3時間くらいに吐いてるから・・・・どうだろうか?今夜は吐かないでね。

お薬吐かないでね(´・ω・`)

8月に入っていきなりこんな感じのアンノン家ですdown
暑いから人もワンコも体調崩しやすい、皆さんもワンコ達も元気でねヽ(^o^)丿

すぐ良い報告が出来ると思いますのでご心配無くですo(*^▽^*)o~♪

3回目の犬の学校とカフェ

7月28日(日)

第3回目の犬の学校にノンを連れて参加してきましたよ(=^・^=)

この日も愛知県、超夏sun

今回はスノーくんと3か月の虎徹くんも初参加です♪

授業の前の動画です。白犬さんも皆さんに挨拶に回ってます(^O^)/

                

1
早速~ねねちゃんと虎徹くんの子犬のバトルが・・・・・・・・(*ё_ё*)きゅん・・

そろそろ授業が始まったよp(´∇`)q ファイトォ~♪

「基本のしつけ初級」の授業です(o^∇^o)ノ

2        「名前を呼んでアイコンタクトしてからお座りもしくは伏せして褒める」

       3か月の虎徹くんも頑張ったよo(*^▽^*)o~♪

                

  3
        「お腹を見せて足先尻尾、お口、目の周りも触れる様に」

  4
5

  

  お腹も空いたので、ばりゃ嫁さんの車で全員全犬、大移動~~~dash
  (ばりゃ嫁さん、助かったです♪運転いつもありがとうねm(__)m)

Gou_1
        中国っぽいカフェで美味しい珈琲が評判ですよ~ヽ(*^^*)ノ

Gou_2
             体は大きいのに気が小さいの(笑)

 

            Gou_4_2
  へいくろうさん、ばりゃ嫁さん、私が食べたイタスパ美味しかったぁ( ̄~; ̄)

Gou_5   Gou_6

 ねねママさん、スノーママさんが頂きました!(^^)!   スノーパパさんが頂きました!(^^)!

    Gou_7

         初対面の虎徹くんとスノーパパさんですheartGou_8
        疲れたかな?おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

Gou_9
初めて1人で高速に乗って犬の学校に来た私。なので学校のノンの写真がありませんがそれなりに頑張ってましたよ~これからもボチボチ頑張って行こうと思ってます=*^-^*=にこっ♪

白犬さん又ご一緒してね(*^▽^*)

最後に無邪気なねねちゃんと虎徹くんの動画を見てね(^O^)/

                

« 2013年7月30日 | トップページ | 2013年8月6日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))