« 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月5日 »

2013年7月30日

陽菜ちゃん、初めましてヽ(*^^*)ノ

先日、会社帰りにまりもさんのお家にお邪魔して可愛い心愛ちゃんの妹の陽菜ちゃんに会いに行ってきましたPhoto_2

   1
なんとも女の子らしいお顔ですねheart

将来、間違いなく美人さんだ~2

このときで2か月と1週間。

心愛姉ちゃんもここにきて陽菜ちゃんと遊ぶようになったとか。

Photo2人の相性が気になってたみたいだけど大丈夫85291


心配いらないですね~note

心愛ちゃん1週間でもう受け入れてるし1_2

少しの時間でしたがまだまだベビィーの陽菜ちゃんは即、寝るsleepy暴れては寝るsleepyの繰り返し。

帰り際のぞいてみるとこんな顔でお見送りしてくれました♪

2_2
ワクチン終わったらみんなで会おうね~虎徹くんもねねちゃんも待ってるよ2_3


最後に新米姉さんの心愛ちゃんと陽菜ちゃんの仲良く遊ぶ動画を見て下さいね3

※ちゃんと頭から陽菜ちゃんにぶつかって転がしていく、この遊び方は母親が良くやる行動ですね。決して歯は当てない。とっても優しい心愛ちゃんです_love_1

   

今月の5日は4回目の「ノンのうちの子記念の日」でした(汗)
忘れてたわけじゃあないけど・・・・
今月は結構ネタがありました(言い訳ですが)

うちの場合、ねねちゃん、虎徹くん、陽菜ちゃんより、1カ月遅く3カ月過ぎてから我が家にやってきました。

翌年に飼う予定でしたが。。。出会ってしまいましたので即、お持ち帰りでした。

その時のブログがこちら ⇇クリックしてみて~ガウガウうるさいアンですが速攻、ノンを受け入れましたo(*^▽^*)o~♪

« 2013年7月27日 | トップページ | 2013年8月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ