« 2013年7月23日 | トップページ | 2013年7月30日 »

2013年7月27日

カフェとプール開きだよヽ(*^^*)ノ

先日、37度の猛暑酷暑の日。
3カ月の虎徹くんとチェスちゃんが遊びに来ました

この日はお友達とBaaBeeBuu待ち合わせ(^O^)/

少し時間があったのでお家で一息。

   Photo
  勝手に?くつろぐ、こてっちゃん

Photo_2  勝手に?運ぶ、こてっちゃん

 

 Photo_4

     そんな可愛い動くぬいぐるみを見てるアンノン(ここには登れないので安心?)

Photo_5

一息ついたのでカフェに行きましたよヽ(*^^*)ノ

Photo_7
  ここは車屋さんが経営するカフェです。アンノン家5年ぶり?とても静かでまったりできます。

  ばりゃ嫁さんが会いたい~とお誘いしたのがライム君&のあのあさんです

   Photo_8

12

 

Photo_11

                   なんて可愛いの(*'ー'*)ふふっ♪
                   虎徹くんの目の先には お・や・つ 笑

 

おしゃべりは尽きなかったね・・・・またの再会を約束してお別れです。

1台で来たので、チェスちゃん虎徹くんはまたまた我が家にdashdashdash

朝からアンパパが暑いからアンノンを泳がせようとプールの準備をしてありました。

で、虎徹くんたちも泳ぐ?泳げるのか?こてっちゃん???o(*^▽^*)oあはっ♪

 

      

       スイスイ泳ぐ虎徹くんにビックリでした(◎-◎;)!!最後にチュー偶然のノン。
チェスちゃんはあまり気が向かいない様子。。。なのに無理やり入れられたり・・・

4匹とも上手に泳ぐことが出来ましたねo(*^▽^*)o~♪

プールで遊んだら追いかけっこが始まりましたよ~チェス姉さんは高みの見物ですか?
アンノンに襲われてても逆襲に来ず、さすがだね~チェス姉さんは(*・・*)

虎徹くんピ~ンチ(;´∀`)

      


アンパパに全員ドライヤーで乾かしてもらって・・・・お疲れ様でした。また来てね(o^∇^o)ノ

« 2013年7月23日 | トップページ | 2013年7月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))