« 2013年7月15日 | トップページ | 2013年7月27日 »

2013年7月23日

ノンしつけ教室(犬の学校)に入学しましたヽ(*^^*)ノ

7月21日(日)

前回、ねねちゃんと一緒に頑張ったノン(*^^)v
今日から本格的に通うことにし。回数券も購入しました。

この日は「マテ」「お散歩練習」「基本のしつけ(初級)」の3時限を受けてきました。

前回はオドオド感もあり、尻尾も尾股に入り込んだりしたけど・・・
今回は何となく落ち着きもあり、前回の体験教室を受けて変わって来た感じヽ(*^^*)ノ

Img_1072

1


1_2

                 2_2


 飼い主が離れてもしっかりと待てをしますいろんなワンコが混ざります。
 ガンバレ~~~ ノン♪

1_5


今度は待てをさせて・・・・・飼い主は離れます。

    






                     

2_5

じっと待つ・・・・・・・・・・・・・・・

     

3_4

飼い主が迎えに行きます(この時、動かないように)

 

 

 次はいろんな誘惑に負けないように飼い主と歩く練習です。

Photo
      

      おやつゾーンはみんな危なかったね(*≧m≦*)ププッ

Photo_2

          

  Photo_3

  

  尻尾もピーン!お友達に遊ぼうと誘う余裕も出てきましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

   来週は誰か来てくれるかな?一緒に学ぼうね(o^-^o) ウフッ

« 2013年7月15日 | トップページ | 2013年7月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))