« 2013年7月9日 | トップページ | 2013年7月23日 »

2013年7月15日

2013ペット博なごやに行ってきました(#^.^#)

7月13日(土)14日(日)

2日間参加してきましたよ~Photo



初日は犬無しでショッピングデー1_4

初日には心愛ちゃんも参加、翌日には妹ちゃんの陽菜ちゃんがやってきましたねheart04
陽菜ちゃんに会いたい人はここをクリックしてねヽ(*^^*)ノ

まりもさん、えりーままさん、トロさん一家と初日は買い物・・・
ありがたいことに?土曜日は混雑も無く入場者も少なくてゆっくりできました。

2日目はアンとノンも皆さんに会いにレッツゴ====rvcarsign04
でも前日とは大違いですんごい人人犬犬・・・・・・1_3

1
     

 

   7


                         8_2





         

       

6_2
これは食べるきゃないでしょう(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

        

①の明太子ソースかけのポテトと⑤のポテト巻きソーセージは特にうまうま~お気に入りscissors

とても美味しく頂きました~ごちになりましたぁσ(~~~、)ムシャ ムシャ

2
          これはイグアナ?アンもノンも凝視でした(*≧m≦*)ププッ
          ペットもイロイロですね♪

 

  3        学生さん?研究生のみなさんの無料サービス♪
       すごく並んで((汗))爪切り&足裏カット&ブラッシングをしてもらいました(*^^)v

       爪切り大嫌いのアンは大騒ぎ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(情けないなぁ)
       妹ノンは平気です85291

   4_2
  5か月のねねちゃんは初参加でしたね。また「犬の学校」でよろしくね(^O^)/
  ワンコ達暑いのに集まりましたね~~~~~楽しいひと時です_love_1

  KIZ SHOPさん、毎度ご協力ありがとうございましたm(__)m

5  

  最後に集合の動画をどうぞ(=^・^=) 元気すぎな子ばかりですよ1_2

 

 

     

     

« 2013年7月9日 | トップページ | 2013年7月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))