« 2013年7月2日 | トップページ | 2013年7月9日 »

2013年7月8日

しつけ教室とウエスのパピー達(*^_^*)

7月6日(土)

今日はノンの体験しつけ教室の初日。

「わんわん動物園」15年ぶりに訪れました(^O^)/

ねねちゃんのブログを見てうちも行ってみよう♪と思い付きさっそく一緒に参加させてもらいましたヽ(*^^*)ノ

1

6
最初の時間は「初級しつけ教室」

  7


生後5か月のねねちゃんは教室のアイドルです(o^-^o) ウフッ

  3
           

  2

               飼い主との アイコンタクトは大事です♪

 

次は「お友達作り」

ノンはこれが欠けています・・・・・・・Photo

まず、お友達のお尻をニオニオさせてもらったりニオってもらったりの繰り返し。

  5

4

動画も撮ってみました(*^^)v

          

ノンも時間と共に落着いて行動がとれるようになっていきました。
相手からガウゥと来ると怖くてガウしちゃうね・・・少しずつ勉強していこうと思います。

みみパパさんママさん、心強かったですm(__)m
またご一緒に((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

7月7日(日)

東海組仲良し女子ばかりで可愛い子に会いに行ってきました=*^-^*=にこっ♪

利希ちゃんの姉妹のシュガーちゃんのお子達ですよ~2

 

 

 

       

  6_2

        癒された後はお仲間とランチとおしゃべり1_2

   4_2
             

                     5_3

ここでサプライズ♪

  この日が結婚記念日という仲良し夫婦にみんなから~1

    2_2七夕の日に籍を入れたんですね♪ yuki-mameさん、パパさん照れて可愛い_love_1_2

1_2

サプライズに驚きの2人o(〃^▽^〃)oあははっ♪
末永く仲良くね♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

偶然この子たちにも出会えました(*^_^*) ニクスくん、クリームちゃん兄妹です(=^・^=)

  3_2

楽しい時間はあっという間(^▽^;)

東海組さんは帰りも行きと同じく楽しくおしゃべりしながら帰還しました。

ばりゃ嫁さん、スノーママさん、 運転('-'*)アリガト♪

まりもさんお疲れ様でした(*^^)v

奈良くららさん、yuki-mameさんありがとうございましたm(__)m

« 2013年7月2日 | トップページ | 2013年7月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))