« 2013年6月28日 | トップページ | 2013年7月8日 »

2013年7月2日

偶然と虎徹くんはじめまして♪

6月30日(日)

ヒマヒマな1日・・・・・・アッ、チルティさんに行こうかヽ(*^^*)ノ
りの君にも会いたいし♪
アンの誕生日前後のポイントが使えるかも?と1人だけだけどのんびりスケジュールなのでアンとノンの2匹を連れて家を出ましたrvcardashdashdash

テルティさんのお店であれよこれよと洋服とか見ながら、でも結構、今現在、洋服もようさんあるし(笑)ほしいものばっかりでキリないし・・・・・

結局おやつをゲットして帰ろう・・・うん、ランチはブリットボウルさんでも行って・・・・・

お店を出ようとしてたら、アラァ~まーちゃん(*゚▽゚*)
えりーままさんと遭遇ですよup

「えりーままさん、この後のスケジュール何かありますか?」(笑)
なことで一緒にランチに行きました~

えりーままさんの後ろに着いて到着したところが「クラブハウス」と言うサンドイッチ屋さん。
テラスはワンコOKですが・・・テラス側から入り口がありませんsweat01
持ち上げて下さい!無理無理(笑)

結局、抱っこしてお店の中をサッサッと通り(私は2匹を同時に抱え重いわ・・・・)テラス席へ。

 _1_22
  エビと卵のタルタルソース♪     えりーままさんはローストビーフと卵♪

わけっこして頂きましたが美味しかったですよ~!(^^)!

             3
                  デザートセットもウマウマ( ̄~; ̄)

この後、どうしますか?帰りますか?
ばりゃ家いるかな?急だけどチビちゃんにもチビちゃんのうちに会いたいな~と、えりーままさんと同意見です(='m')くすくすっ♪

ラインしてみましたよ♪「ヒマしてるから来てくださ~い」のお返事~~~♪

  8アチャ~右は幼稚園児のお絵描ききゃ?

     1
    なぁんて小さいの?マジ、ヤッバイ感じ_love_1

  3_2 

    元気すぎるおチビちゃんにアンもタジタジ・・・ガウゥゥガウゥゥ~~~(笑)

 

  2_2
          頼むから寝てくれぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  4
          怪獣映画か?

  5
          代わりにノンが・・・・・何でやねん(*≧m≦*)ププッ

 6_2
         先輩の会話にチンプンカンプンのこてっちゃんPhoto

   7
          食べてません、食べてませんと何度も催促するアンオバサンに
          「あんたは食べた!」と叱られる・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで大騒ぎのばりゃ家訪問でした♪突然、おじゃましてすいませんでしたm(__)m

可愛い虎徹くんは運子もシーもちゃんとペットシートで、できてましたね~(この時は?)

えりーままさ~ん、アンママに出会ってしまい?お付きあい頂いて('-'*)アリガト♪ね。

帰ってアンパパに報告したら「自分ばっかり!」とやきもち焼かれましたぁ(*´▽`*)

あ~あ楽しかった85291_2





           

« 2013年6月28日 | トップページ | 2013年7月8日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))