« まきばの森のランに行ってきたよ(*^_^*) | トップページ | 2泊3日の旅とアンの9歳の誕生日(*^_^*)  »

梅雨でも雨無しの日はお出掛けですよヽ(*^^*)ノ

今日はノンと私の2人で以前より気になってたカフェへ。
相変わらず早めに着きすぎた(汗)

カフェの目の前にある長良公園 に散歩に寄ってみよう♪

初めてここまで1人で来たアンママは少し自信が付いたよ(笑)
家からたったの40分じゃん(^^ゞ

Photo_12

Photo_13
  広い公園・・・・後からHPをよくよく見るとドッグランもある・・・・知らなんだ・・・・

    Photo_14
Photo_15
   ノンも最近は1人行動でも車の中で泣かなくなりまちたヽ(*^^*)ノ

  さぁカフェもオープンしてるよ~急ごうdash

  バムズカフェ

  とても感じの良いカフェ。店員さんも親切で感じも良いし雰囲気が静かです。
 大型犬も来てるけど大人しいので気づきませんでした。

 テラスのみワンコOKですよ♪

  Photo_16


  1_3

   エクステリアのお店らしく素敵(*^▽^*)

    Photo_17  アボガドが美味しいと最近、気づいた私はこちらのモーニングを頂きましたウマウマ。

  そこへ長良にいるよ~と連絡させてもらったら私も長良にいるよ~と偶然、同じ方角に出向いてたトロさん一家が挨拶だけでもと寄ってくれました(o^-^o) ウフッ

  Photo_18
           生後5か月になるラメちゃんに優しくチュー(*´з`)

   Photo_19
 そして、ミルちゃんとペコちゃんも=*^-^*=にこっ♪

  Photo_20
トロさん、パパさん来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

帰り道にドッグランがると知りそちらにも遊びに行ってきましたよ(*゚▽゚*)

  Photo_21

今日は晴れ間はほとんど無かったけど、やはり蒸し暑い(30度)(◎_◎;)

  1_4  

 アンがいないと元気の無いノンでしたがずいぶん、慣れて落ち着きも出てきました♪

    2_2


  今度はアンとアンパパとドッグランでランランしょうね~( ̄ー+ ̄)

   Photo_22
               ランのデッキで小休憩のノン(・m・ )クスッ

                お疲れちゃんでした(⌒∇⌒)

              ママも遊び疲れて頭痛信号・・・・今夜は、はよ寝ようsleepy

« まきばの森のランに行ってきたよ(*^_^*) | トップページ | 2泊3日の旅とアンの9歳の誕生日(*^_^*)  »

「お出掛け&カフェ」カテゴリの記事

コメント

今日はお会いできて、嬉しかったです。お忙しい方だから。。。eye
まさか、長良にいてたなんて。LINEして良かったです。


えー!!!!!私もビックリ!!アンママさんのブログで長良公園に、ドッグランあるって知りました!
最近出来たんですかね。。。
今度行ってみまーす。

そうそう!
バムズを、今までビームスと、思ってたから、ピンときませんでしたー!笑⇦相変わらず、天然ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
アボカド美味しそう!!ノンちゃんと、ラメ チュー有り難うございます♡画像頂いていいですか??
ドッグランも、この後行かれたんですねヽ(*⌒▽⌒*)ノ
ノンちゃん良かったねー♪♪

今日は短い時間でしたが、嬉しかったです。有り難うございました。

おはようございます(*^_^*)
トロちゃまに会えてよかったね~~ みんな仲良くご挨拶できたね(*^^)v
長良公園もバムズもいいとこですね 岐阜もいいとこいっぱいだよ~♪ アンママさんちからは近いからしょっちゅう行けますねscissors
海老とアボガドのサンド美味しそう~~ サーモンにアボガドも合うんだよね アボガドあんまり~と思ってたけどいけるよね

自信ついたとこでここ桂翆館と柏森公園も偵察ヨロシクでーすhappy01

おひさ~
ノンちゃんもお1人様お出掛けが慣れてきたみたいやね。
可愛いheart04笑顔のcamera写真みたら分かるよ~
アンママさんもrvcardashフットワーク軽くなったね。
奈良入り間近??smile待ってるし~~♪
来週楽しんで来てね~

☆トロさん☆

おはようさん(∩_∩)
LINEで他事しゃべってて、まさかの遭遇♪
日曜日はパパさんがいるから
お邪魔かと思って・・・
気使いすぎか?

ラメちゃん、小さいうちに会えて良かったですheart04
良い子に育ってるね。
お姉ちゃんが2人もいると
犬社会が勉強になるからね。

またここでも良いから遊んで下さい(゜ー゜*)ネッ!
そうよ、小さいけどランがあるみたいだよ。
岐阜も良い所が多そうでこれからも開拓していきますscissors

☆えりーままさん☆

こういうとき、テンション上がるねo(^▽^)o
ラインして5分くらいで来てくれたの~
いやいや、他の話のついでに今、長良にいるよ~って
言ったら私もって(笑)
ラメちゃんにも初めましてができたし
久しぶりにトロさん一家とお話が出来た♪
長良って遠いイメージだったので
足が遠のいてました。
トンネル2個超えたし・・・

桂翆館と柏森公園、私も行かなくちゃと思って
お気に入りに入れてあるの。
また後日、頑張って行って見るね(=^_^=)

浜名湖も知多のドックラン&カフェも
行きたいよ~
梅雨なのに行きたい所ばっか(笑)

☆奈良くららさん☆

本当、久しぶり~o(^▽^)o
くららちゃん、還暦お祝いしてきた?
こちらももう計画し始めてますよ。
同級生はアン、心愛ちゃん、チェスちゃん。
まだまだ増えるかな?
あと2年後だわ・・・早いねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アンも白内障がきてますよ。って
聞いてやっぱり年齢的にきてるんだって。

ノン、最近顔の表情が豊かになってきた気がします。
これからもいろんな事を経験させて
自信につながってくれたら嬉しいです♪

旅行は楽しみですが天気がイマイチ(ノω=;)。。。
梅雨だから多少はあきらめてはいますが。
行って来ます(∩_∩)

ノンちゃん可愛い~~~heart04
なるほど、アンちゃんいなくても自信がついてきて楽しめてるんですね。
良かった良かったhappy01
ホント、表情豊かになってますね~good

こないだノンちゃんの実家のHP見てて、この子ノンちゃんに似てる!って思ったらノンちゃんの兄弟の写真でしたhappy02
あんな風にお祝いしてくれると嬉しいですね~smile

☆ばりゃ嫁さん☆

本当にちょっとずつですが
ノンもお姉ちゃんを頼らずに
生きていけるようにしていかないと。
怖い怖いは直りませんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いろんな所に連れて行って
音なれ、人なれ、犬なれをさせていきたいです。
小さい声でガウって言うけど
これも以前よりはマシになりましたo(^▽^)o

ノンの親戚さん、そっくりな子もいるけど
髪型でぜんぜん違って見えたりします。
年に1度の集合写真、生ではなかなか会えないけど
こうして近況を見せていただけると
嬉しいですね♪

ところで6月に入りましたねscissors
楽しみ楽しみo(*^▽^*)o

ノンちゃん、自立訓練されてたんですね(*^-^)
もう、アンお姉ちゃんと一緒でなくても大丈夫なんだ!
うちは、どうだろ?
最近、車にも慣れてきたペペ子。
この前、メリーを病院にあずけた帰り道、たった20分程度だったのに吐きました。
偶々だったのか、その後メリーと一緒の時は吐いてません。
普段、仲良しには見えない兄妹だけど、どうなんだろね(・_・;)

梅雨の晴れ間のお出掛け風景、とっても楽しそうですね~(*^。^*)

☆カーマインさん☆

なんといってもビビリっ子です(汗)
我が家に来てから変りません。
なんとか最近、お姉ちゃんがいなくても
平気になってきたけど
やっぱり不安そう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも少しずつ大人になってくれたら
嬉しいです(o^-^o) ウフッ

私も2匹とのお出掛けは体力的に無理。

ぺぺちゃん、メリー兄ちゃんといたほうが
落着くのねきっと(=^・^=)
車酔いも少しずつ慣れてくるでしょう♪
早く会いたいです(*゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まきばの森のランに行ってきたよ(*^_^*) | トップページ | 2泊3日の旅とアンの9歳の誕生日(*^_^*)  »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ