« ねねちゃん、お披露目会♪ | トップページ | 梅雨でも雨無しの日はお出掛けですよヽ(*^^*)ノ »

まきばの森のランに行ってきたよ(*^_^*)

6月4日(火)

  朝起きてのんびりしてたんだけど天気も良いし、どこか行く?西?イエイエ北へ。
  8時半にアンパパと相談して決めました。

  家から高速に乗って約1時間で到着dash

   Photo 

    こっち方面に来るのは何年ぶりかな?先住犬たちとキャンプによく来たよね(*^^)v

    Photo_2

                  Photo_3


  ひるがの高原S・Aで休憩してから向かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・

  まきばの森  先日、ばりゃ家とねねちゃん家が遊びに行ってたブログを思い出して
  楽しそうだったので急きょ決めましたぁ(o^-^o) ウフッ

  (BBQはしませんでしたが・・・・・) ←大勢の方が楽しいよね?やっぱり。

  1


             2


 

 

        4


  5


   6
  平日だったので我が家の他に2グループのワンコたちがいましたが、広いので遭遇することは無いです(笑)

  7

出入り自由なのでおなかぺこぺこなのでお昼ご飯にしました。

   Photo_4

              Photo_12
     アンパパが食べた日替わりは味噌カツです。



 Photo_6 Photo_7


  1階だけワンコエリアですよ~♪

 

 もう一度ランで遊んでお家に帰りましょう1_2

    8  Photo_8

 

 途中、みなみ(美並)の道の駅に寄りました。帰りは下道でのんびりと♪

  Photo_9  

  Photo_10

  梅雨入りしたのに全然降りませんね~どうなっちゃたのでしょう?
  今日は岐阜も31度と暑かったです。

  梅雨時はアンのカイカイが今年も出ないことを祈るばかりです((+_+))

  皆さんのワンちゃんも無事乗り越えてねp(*^-^*)q がんばっ♪

 

« ねねちゃん、お披露目会♪ | トップページ | 梅雨でも雨無しの日はお出掛けですよヽ(*^^*)ノ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わおnote
今日まきばの森行かれたのですね~happy01
更新早い~dash

夫婦でBBQはしませんでしたか~(笑)
鶏ちゃんウマウマでしたのに。
良い所ですよねshine
それにしても隣りの牧歌の里にワンコ入れないなんて・・・
差別だ~gawk


これは見過ごせない記事ですね。
連日のコメントさせていただきます。

今度はみんなでいけると良いですね。
子犬も「たち」になると、あそこのランはもっと盛り上がりそうです。
しかもフォーティーズも頑張りますからね。

梅雨なのにお天気が良くてよかったですね~。

お出かけ~涼しい所に行ってきましたね いいなっ(*^_^*)
食べるところもあるんですね( ..)φメモメモ  ソフトクリーム美味しそう
そーだよ! ばりゃ嫁さんの言う通り・・・隣りの牧歌の里も条件付きでワンOK!にしてくれるとね~
思いっきりランで遊ばせた後は綺麗なお花を見て帰る・・・欲張りかなぁ~smile

さっそく行ってきたのですね~。
アンちゃん家から1時間なら我が家から2時間かぁ。
それなら私でも行けそうか?!もうすぐ暑くなるのでちょっと涼しくなった頃にでも・・・。

アンちゃんもノンちゃんも嬉しそうな楽しそうな笑顔してますね。
飛騨牛カレーもソフトクリームも美味しそう・・・。
一番下の写真、この川は道の駅から行けるのですか?
なんか癒されそうな川だなぁ・・・。

梅雨の晴れ間が、えらい長く続いていますが
ワンコ連れでお出掛けするには、ラッキーですよね♪

「まきばの森」先日、ばりゃ嫁さん達がBBQされてた所ですね!
広くて自然が豊かないい場所ですね。

お天気いいから、どこか行く?
で、即行のパパママさん。
オシリが軽くて羨ましいです(*^_^*)

チェスちゃんとねねちゃんが、遊んでたところだね^^
ひろくて、よさそうなランですね~!
それに、飛騨牛カレーは贅沢だぁ。
だけど、アンパパの味噌カツは名古屋名物だよね?
岐阜と愛知の、美味しいとこ取り~!ヽ(^o^)丿

↓ ねねちゃん、かわいいねー!
貸切りの個室のあるカフェも、うらやましい~!
背後霊さんのぽんぽこりん、ゆきのんパパもヤバいのですよ(@_@;)

☆ばりゃ嫁さん☆

本当に目の前の牧歌の里。。。
ワンコNGだ(ノ△・。)

でもまきばの森、お気に入りになりました(*^^)v
ありがとう♪
ばりゃ家とみみみちゃん家のブログでアンパパが行こうって♪
運転手さんはアンパパなので。
久しぶりに森林浴気持ち良かったぁ。

落着いたらみんなでワイワイしに行こうね( ̄ー+ ̄)

☆みみパパさん☆

良い所でした(*^_^*)
ここでランランしてここで焼き焼きしてたんだな~と
思ってました(^O^)/
おちびちゃんもおちびちゃん達になるね。
あの子もこの子も待ち遠しいな~
ねねちゃんもうじきにお姉ちゃんだね。

たくさんでBBQやれると楽しそう♪
皆さんのタイミングを見て行きたいです(*^^)v

☆えりーままさん☆

牧歌の里、ワンコNGはつらいね~
でも目の前にあるここも
なかなか森林浴できるし
食事もまぁまぁ。
ワンコに優しい「まきばの森」

ソフトクリームは濃くって美味しかったぁ。
高原はどこも牛乳系野菜系がうまうまヽ(*^^*)ノ
清里、軽井沢。。。。。良い所だネ♪
秋には河口湖の紅葉楽しみです(o^-^o) ウフッ

☆カーマインさん☆

前日に決めればいいのにね(*≧m≦*)ププッ
急にどこか行きたいね♪
で大慌てで用意です。

高原なら涼しいし
私たちも楽しい時間でしたよ(^○^)
ワンコ達も久しぶりの放牧に満足した様子。
程よい疲れで翌日は寝坊(◎_◎;)

そちらにも行きたいけど日帰りでは
のんびりもできないね。
朝一番に行ければ遊べるかな?
その時は(=´ー`)ノ ヨロシク

☆まりもさん☆

イヤイヤ、まりもさん暑い時こそ
こういう森林浴と川沿いは気持ち良い(*^^)v
ランもひろ~~~いし、木が多くて
木陰のランです(o^-^o) ウフッ
心愛ちゃんとかくれんぼはいかが?

時間の調整がつけばね。
BBQも全部お店で用意してくれるから
何もいらんから楽ちんだよ(^○^)
ばりゃ家もちょっと休憩?
他にも心の準備の家もいるし(笑)

道の駅みなみの場所で川に降りれます。
ラフティングの看板も多いので
ばりゃ家の好きな川下りもできます。
我が家は。。。。。怖いですから。パスだな(笑)

☆yuki-mameさん☆

ぽんぽこりんさんは良い人です。
面白いしねo(*^▽^*)oあはっ♪
本当はね。裸のぽんぽこりんも披露したの(◎_◎;)
嫁さんに叱られてたわ。

ゆきのんパパさんはスレンダーでしょう?
いつの間に?
アンパパは少し痩せたよ( ̄ー+ ̄)
野菜サラダを毎日食べる。
これだけのことですが。

味噌カツ、そちらの人々は濃い~って言われますが
我が家は赤味噌が定番。
でもcotocotoさんの味噌汁は美味しかったですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねねちゃん、お披露目会♪ | トップページ | 梅雨でも雨無しの日はお出掛けですよヽ(*^^*)ノ »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))