« 2013年6月22日 | トップページ | 2013年7月2日 »

2013年6月28日

乱入させてもらいました(=^・^=)

6月23日(日)

奈良のyuki-mameさんが名古屋に行くよ~と
ブログに書いてあったので連絡を(*゚▽゚*)
レンママさんも来るよ~と言われたけど・・・・・・

でも私の運転では無理っぽい場所かもと一旦あきらめたけど
Googleで見たら行けるかもしれない?
アンパパもナビあるし大丈夫だよと背中を押してもらったの_love__m




問題は扁桃腺Photo


熱も治まったものの・・・・・

でも当日の朝、アンパパに喉チェック ⇦⇦⇦ eyeをしてもらいOK! ということで
ゆきまめさん、レンママさんには内緒で(着かないと恥かしいので連絡せず)出発Photo_2dash

着いたのはディニーズガーデン (東海市)

今回はアンだけの参加です。ここのランは8000坪もあり以前はゴルフ場。
アンは4回目となります♪
ノンが来てからは行って無かったので6年ぶりか?
その頃のお友達が関東方面に引越してからはご無沙汰してました。

  1_2
何時に待ち合わせなのかも聞いてなかったの・・・
少ししたら、驚いた顔で「アンママさん、来れたの?ビックリしたわ~でも嬉しい!」とo(*^▽^*)oあはっ♪

「ごめんごめん」私Photo_3

2ゆきのんちゃん姉妹本当にソックリです(*゚▽゚*)

 

3
レン君とふぅちゃんとは1年ぶり会いたかったよヽ(^o^)丿
ふぅちゃんとノンはお母さんが一緒なの。

 

 4
とりあえず、小型犬エリアに入りましたが白犬さんは仲良く集まってますよ♪

5
6

   レン君ふぅちゃん家のお兄ちゃんにコショコショしてもらってますnote

7
アン9歳児、若者たちの前で頑張ってみました(笑)

 

  8偶然。遭遇したルルくん2歳です。

時々わんにゃん、ペット博で会いますねヽ(*^^*)ノ

このピンクのブタさんのおもちゃは人気者♪

   15_2

   

  9_2
2歳児若いね=*^-^*=にこっ♪

10

せっかくだから、プール行く?

  11
         出っ歯ですが泳ぎは上手なの。でも舌がペロリンなの・・・1_3

12
 私も思わず誰か~助けてあげて~と(汗) 必死の顔の正体は初めてのプールのふぅちゃんでした。手上げてるの。可愛い(*'ー'*)ふふっ♪

レン君もこの後、溺れたよね(笑)

13
14_2
プールも貸し切りになって楽しかったね85291


  みんなビショビショで風邪引かなかったかな?

また突撃するかもしれないアンママです(・m・ )クスッ

yuki-mameさん家、レンママさん家、驚かせてごめんなさいm(__)m

これからもよろしくお願いします3_2

 16
そうだね~ノンはアンより泳ぎ上手だもんね(*'ー'*)ふふっ♪

« 2013年6月22日 | トップページ | 2013年7月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ