« 2013年6月9日 | トップページ | 2013年6月28日 »

2013年6月22日

2泊3日の旅とアンの9歳の誕生日(*^_^*) 




6月16日(日)
朝3時に家を出発♪ 旅の計画はアンパパにお任せですヽ(^o^)丿

  Photo

信州安曇野大王わさび農場

相変わらず、早めの到着(;^_^A アセアセ・・・

 

 1


  

                

      わさびコロッケ&わさびソフト美味しかったぁ。。。(これが後から私の体に異変?)

 

 

いわさきちひろ美術館をぶらりと♪

  1_2

  2_8    Ame_umbrela_1969_3






学生の頃、いわさきちひろの絵画を楽しんでました(*^▽^*)

   (HPよりお借りしました)

 

 Dogcafe WITH (ドッグカフェウィズ)

  1_3

  

         

 

       

  旧軽銀座

 

 

          

気になったのが「きのこの駐車場」駐車場代が500円になってました・・・・・・・
これでは周りの駐車場と変わらない気がします(ノ△・。) 以前は250円。

ちなみに、トム&エマさんは日曜日だったのにお休みでした(ノд・。) グスン
(事前に電話で確認、必要です)

でも散財しなくて済んだから・・・良かったかも(*≧m≦*)ププッ

 DOGDEPT GARDEN RESORT 

    日曜日の夕方、さすがにワンコも少ない(汗)

 

           

           

 無理言って早めのディナーメニューを作ってくださりました。
 とても対応の良いスタッフさん達で嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
 

(この美味しそうなスパゲティも飲み込むたびに喉がヒリヒリ悲鳴でしたのでアンパパに手伝ってもらいました)



6月17日(月)

 早めに旅籠屋さんを出て草津に向かいました(*゚▽゚*)

 

 吹割の滝

 1_4

   2_3
  草津まで来たけど本当に豪快な滝です。是非行ってみてね♪アン家お勧め~85291

  3_2
ここのお蕎麦最高に美味しかったですよ~アンパパが言ってます(*^^)v

(私はこの頃から喉がひりひり痛みが・・・なのでわさび抜き)

さてさて宿に向かいましょう♪

 

カゾラーレ 菅平 ことしも梅雨季節限定 半額料金を利用させて頂きましたよ( ̄ー+ ̄)

  1_5
    月曜日だけど他にも2組のお客さんがいました(⌒∇⌒)

  2_4

   着くなりランに放牧の2匹は元気いっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪

  3_3
      足短、胴長ワンコズ(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

   

          

  4_2

アンはパパに上手に取ってもらってます(=^・^=) ノンは出っ歯ではないので1人で完食!

 

   5_2

 

 

 6月18日(火)

  私は結局、扁桃腺が腫れて痛くてぜんぜん眠れず・・・・・・Photo_3Photo_3Photo_3

  翌日の2人も・・・・・1_9

  6

7


    今回もアンパパの嫌いな鳥肉等さけて・・・・・美味しく作ってくださりましたm(__)m
    また次回もよろしくお願いします♪

  さぁ帰ろう~早く帰りたくて仕方がなかった私。何しに来たのか?まったく喉が痛くて味もわからんし、痛いし、イライラする((+_+))

 

 高山 古い町並み(さんまち)

  1_6 

              2_6

 雨がしとしと降って来たのでゆっくり回れず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

帰り道に良さげなお店がありましたよ(=^・^=)

 1_7
  犬は車でお留守番させて中へ~♪

 「テラスはワンちゃんもどうぞ」の札がヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

  2_7  4_3


  お土産コーナーに私がいると店員さんが「わんちゃん泳いでますよ~良いのですか?」

 「エェェ(◎-◎;)!! アンだ!」と思いきや「ノンだ!!!」この日は寒かったのに(汗)

 

   5_3

     3_4
    お騒がせしましたぁ。とても感じの良いお店でした。雨がザァザァだったので
    屋根付きテラスは大助かりでした(*^-^*)

 

この日はアンの誕生日、9歳になりましたぁ。最近病院で白内障が来てますね。と言われ多少気にはなるがまだまだ目は見えるらしい。

外に出ると3歳児になるし元気一杯、これからも側にいてほしいよ_love_1




 軽井沢で2日早めに誕生日ケーキ1_10を頂きましたよ(^O^)/

            

   1_8

  最後に素敵な吹割の滝の動画をどうぞ(=^・^=)

         

  
結局、この旅では半分くらいしか楽しめなかったアンママ。。。帰った翌日から1_11で病院通いとなりました。

旅はなんと言っても天気よね~と言ってましたが健康が1番だとつくづく思いました(^^;

今は熱も下がり扁桃腺は腫れたままですがもう少しかな?ご心配なくですヾ(@~▽~@)ノ

写真合計枚数 800

走行距離 850キロ  アンパパお疲れ様。(最近は下道の方がお気に入りです)

私はもう一度、リベンジした~い(T△T)

アンのお誕生日のお祝いのお言葉やプレゼントをありがとうございますm(__)m

 

« 2013年6月9日 | トップページ | 2013年6月28日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))