« 2013年6月4日 | トップページ | 2013年6月22日 »

2013年6月9日

梅雨でも雨無しの日はお出掛けですよヽ(*^^*)ノ

今日はノンと私の2人で以前より気になってたカフェへ。
相変わらず早めに着きすぎた(汗)

カフェの目の前にある長良公園 に散歩に寄ってみよう♪

初めてここまで1人で来たアンママは少し自信が付いたよ(笑)
家からたったの40分じゃん(^^ゞ

Photo_12

Photo_13
  広い公園・・・・後からHPをよくよく見るとドッグランもある・・・・知らなんだ・・・・

    Photo_14
Photo_15
   ノンも最近は1人行動でも車の中で泣かなくなりまちたヽ(*^^*)ノ

  さぁカフェもオープンしてるよ~急ごうdash

  バムズカフェ

  とても感じの良いカフェ。店員さんも親切で感じも良いし雰囲気が静かです。
 大型犬も来てるけど大人しいので気づきませんでした。

 テラスのみワンコOKですよ♪

  Photo_16


  1_3

   エクステリアのお店らしく素敵(*^▽^*)

    Photo_17  アボガドが美味しいと最近、気づいた私はこちらのモーニングを頂きましたウマウマ。

  そこへ長良にいるよ~と連絡させてもらったら私も長良にいるよ~と偶然、同じ方角に出向いてたトロさん一家が挨拶だけでもと寄ってくれました(o^-^o) ウフッ

  Photo_18
           生後5か月になるラメちゃんに優しくチュー(*´з`)

   Photo_19
 そして、ミルちゃんとペコちゃんも=*^-^*=にこっ♪

  Photo_20
トロさん、パパさん来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

帰り道にドッグランがると知りそちらにも遊びに行ってきましたよ(*゚▽゚*)

  Photo_21

今日は晴れ間はほとんど無かったけど、やはり蒸し暑い(30度)(◎_◎;)

  1_4  

 アンがいないと元気の無いノンでしたがずいぶん、慣れて落ち着きも出てきました♪

    2_2


  今度はアンとアンパパとドッグランでランランしょうね~( ̄ー+ ̄)

   Photo_22
               ランのデッキで小休憩のノン(・m・ )クスッ

                お疲れちゃんでした(⌒∇⌒)

              ママも遊び疲れて頭痛信号・・・・今夜は、はよ寝ようsleepy

« 2013年6月4日 | トップページ | 2013年6月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))