« 2013年6月3日 | トップページ | 2013年6月9日 »

2013年6月4日

まきばの森のランに行ってきたよ(*^_^*)

6月4日(火)

  朝起きてのんびりしてたんだけど天気も良いし、どこか行く?西?イエイエ北へ。
  8時半にアンパパと相談して決めました。

  家から高速に乗って約1時間で到着dash

   Photo 

    こっち方面に来るのは何年ぶりかな?先住犬たちとキャンプによく来たよね(*^^)v

    Photo_2

                  Photo_3


  ひるがの高原S・Aで休憩してから向かったのは・・・・・・・・・・・・・・・・

  まきばの森  先日、ばりゃ家とねねちゃん家が遊びに行ってたブログを思い出して
  楽しそうだったので急きょ決めましたぁ(o^-^o) ウフッ

  (BBQはしませんでしたが・・・・・) ←大勢の方が楽しいよね?やっぱり。

  1


             2


 

 

        4


  5


   6
  平日だったので我が家の他に2グループのワンコたちがいましたが、広いので遭遇することは無いです(笑)

  7

出入り自由なのでおなかぺこぺこなのでお昼ご飯にしました。

   Photo_4

              Photo_12
     アンパパが食べた日替わりは味噌カツです。



 Photo_6 Photo_7


  1階だけワンコエリアですよ~♪

 

 もう一度ランで遊んでお家に帰りましょう1_2

    8  Photo_8

 

 途中、みなみ(美並)の道の駅に寄りました。帰りは下道でのんびりと♪

  Photo_9  

  Photo_10

  梅雨入りしたのに全然降りませんね~どうなっちゃたのでしょう?
  今日は岐阜も31度と暑かったです。

  梅雨時はアンのカイカイが今年も出ないことを祈るばかりです((+_+))

  皆さんのワンちゃんも無事乗り越えてねp(*^-^*)q がんばっ♪

 

« 2013年6月3日 | トップページ | 2013年6月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ