« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年6月3日 »

2013年6月1日

お出掛けは楽しいね(*^_^*)

5月28日の火曜日はアンパパと一緒です(^O^)/

岩倉にあるテラスのみワンコが入れる美味しいサンドウィッチのお店に久しぶりに行ってきました。

  ポンポアルカルダン

   Photo_3


                      1_2

        のんびりまったり~いつ行っても静かです2

    Photo_4
    今回もカレーランチは止めてこちらのミックスサンドと野菜サンドを注文
    ボリュームありありとっても美味しいですよσ(~~~、)ムシャ ムシャ


6月1日(土) 曇り空のアンノン地方でもお出かけですよ1_3

1人で1匹ということでノンを連れて社会科見学o(*^▽^*)oあはっ♪

    138_2

  朝早いから(いつもそうですが(^^ゞ)ワンコも人も少ない1_4

  Photo_5   遅いがけでしたがバラもポピーも咲いてました2_2

   Photo_6 オッと帰ろうかと駐車場に向かったその時ウエス1_6



 

 

 Photo_7

キャワェェ 9歳のネネ(ねね)ちゃんまた会えると良いな3



   テンション上がりますね~1_7

 138タワーはウエスに会う確率高いかも(o^-^o) ウフッ

 帰り道にあるドッグカフェリバティさんへ久しぶりに寄りました(^^♪  

Photo_8   

  Photo_9 Photo_10


 ここのカフェにはヤギさんがいるので新鮮な今朝しぼりたてのミルクを頂けます1_5

  Photo_11       どうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

      Photo_12




     今度はアジサイ、ヒマワリの時期に行こうね(*^▽^*)

« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年6月3日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))