« 龍くんに会いに行ってきましたよ(o^∇^o)ノ | トップページ |  ルーシー家へGO♪ »

遊びに行ってきたよ(*^_^*)

世間はゴールデンウィーク長い方は10日間もお休みとか。

アンパパはお店もあるし、私も間あいだ会社に出勤でしたPhoto_14

そんな寂しい思いをしていたら嬉しいお誘いがありました3

Photo_2


待ち合わせのカフェは

我が家からとても近い

Happy Gardenさんです

相変わらずの一番乗り1

アンもノンもサッサか階段を上ります2

  Photo_3
 イヤイヤ~もうビックリしました。この可愛いワンピの中身は男の子とは(◎-◎;)!!

スノーママさん、今までも着せたかったけどパパさんがとても嫌がるとか・・・・・

鬼の居ぬ間の何とかですね3_2

         Photo_4

  ミントちゃんの剛毛さには、これまたビックリ(*゚▽゚*)

  とても調子が良いらしいの。良かったね。頑張ってるもんねPhoto_18

   Photo_5
   店長の作る新鮮な具材で作るご飯はとても美味しいです。
   私は「ミンチカツランチ」を選びました

   デザートのメープルプリンも美味~~~Photo_15

 

   Photo_6


 

    「わんこプリン」は

    メルマガ会員限定

    無料サービス

    期間限定♪

  私も慌てて会員になりましたsweat01

 

  皆さんも登録しておくと
  得する情報が入りますよ1_2

   ゆっくりまったりとお話が出来て楽しい時間をありがとうございましたnote

   またのお誘い待ってます(^O^)/

  で、帰ろうと皆さんとお別れしたんですが・・・・・アッ!あそこに一度行ってみようdash

      Photo_7
   ここは、えりーままさんからずいぶん前におしえてもらってた所ですPhoto_16



   HappyGardenさんから車で5分。

  Photo_8


(・m・ )クスッ

「アンの家」という名前のお店。

テラスのみワンコOKですよok

ここは結婚式の2次会で使われるそうです。

今度はランチを食べに来ようPhoto_17

火曜日休みか・・・・・

1人で来るとするか(笑)

 

  Photo_9

   Photo_10

   田園風景が良い感じですPhoto_13



                 Photo_11
    

   Photo_12
  ミントちゃん、スノーくん、ありがとうねヽ(*^^*)ノ

  またヒマすぎるアンノンを誘ってくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

« 龍くんに会いに行ってきましたよ(o^∇^o)ノ | トップページ |  ルーシー家へGO♪ »

「ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ススススノー君が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

雪子ちゃんに変身ですか!!

でも意外と似合ってますね(爆笑)

↑いいですね雪子ちゃん。
普段はスノー君 時々雪子ちゃん。

アンママさんは素敵なお店沢山ご存じで、羨ましい~(^O^)
アンママさん地方にはワンコに優しい素敵なお店が多いんですね。
いつか!いつか!行ってみたいです。

男の子がフリフリ~!
そうそう、女の子のお洋服って可愛いですものね。
ダニエルにも着せてみようかな(^_^;)
アンちゃん、ノンちゃんお出掛け出来て良かったね。
我が家も、主人と私のお休みが合わなくてなかなか連休には
なりません。
だから、いつも近場をウロウロ(笑)しています(#^.^#)

わっ、女の子4人(ぴき)~~~~誰っ?と、、、、見たら スノーーーーくん、eyeひゃ~びっくりしたけどいい感じじゃんheart04 スノーママさんフリフリ着せたいって言ってたもんね
スノー君、並んでお写真撮れてるね ミントちゃんも可愛いheart04  アンちゃん、ノンちゃんもオソロで可愛いheart04
みんな楽しい子供の日だったねclub 

アンママさん、「アンのお家」情報ありがとうです 近いもんね~ いいなっ、 まだまだそちら方面行きたいとこだらけhappy01

☆ばりゃ嫁さん☆

スノーくんが可愛いレディーに変身heart04
意外とおとなしいお顔なので
女の子でとおるかもです(*゚▽゚*)

これを機会に女の子バージョンも
増えるかもだね(*^^)v

☆misaemamaさん☆

隠れ家的なカフェを
探してのんびり美味しい食事にできる
お店を探してます(*'ー'*)ふふっ♪

でもこちらはミクニみたいな、たんぽぽの庭さんみたいな
ランがほとんどありません(T△T)

遊びに来てくださいね♪待ってるよ(^O^)/

☆ダニエルママさん☆

私の知ってる方で
2匹とも男の子なのに
可愛いワンピしか着せない人がいます(・m・ )クスッ
でもマナーベルトしてるの(笑)

我が家もお店があるので
ほとんど私1人で犬連れて
遊びに出るよ(*'ー'*)ふふっ♪
お近くだったら絶対ダニエルくんと
デートしてるだろうな(^O^)/

☆えりーままさん☆

お帰り~(^O^)/
楽しい旅でしたか?
ブログ楽しみにしてるよ~~~ん♪
情報、教えてくださいねm(__)m

スノー子ちゃん、かわいいくて
どの子よりも女の子してたo(*^▽^*)oあはっ♪
みんなお利口さんだったよ。

「アンの家」えりーままさんから
行ってみて~って言われてて
なかなか行けなかったけど
happyGardenさんところから5分。
田んぼがあるから虫が・・・・来るかもです(汗)
今度はランチのハンバーグ食べてきますヽ(*^^*)ノ

先日はありがとうございました!!仕事が休みなら参加したかったんですが残念でした…。
ミント父母相当楽しかったみたいで、喜んでましたよ~。オフ会みたいな大勢でワイワイもいいですが、
こうやって少人数の方がじっくり話せていいみたいです。
ぜひまたHappy Gardenさんに行く際はお誘いお待ちしております。

☆ミント姉さん☆

こちらこそ嬉しかったですo(^▽^)o
ホント、ホント少人数だと
何気ない話もできるし
HappyGaden さんも
ミントちゃんとの出会いの場所だし
のんびりさせて頂けました。

スノーママさんは運転に自信あるので
また、ココで会いたいですね(=^_^=)
ミントちゃんは「わんこプリン」食べた?
アンノンは美味しかったらしく
いつまでもお皿をなめてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スノーくん、可愛い(^。^)
体格も、そんなにゴツくないのかな?
とっても、華奢にみえますよ♪
ワンピを着てる男の子は、たまに見るから(笑)
ファニーくんとかメリーくんとか、かわいいの^m^
私は、大賛成ですよ♪
素敵なお店が、いっぱいあるのね(^◇^)うらやましい~!

☆yuki-mameさん☆

本当に男の子の方が女の子っぽいって
子もいるよねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

女の子ですか?って聞いて男の子って
言われるとうちの子の方が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アンもノンのとりあえず、おてんばって思うけど
時々、わんぱくって感じだよ(ノД`)・゜・。

隠れワンコOKのお店を探すのは楽しい(∩_∩)
えりーままさんの刺激で負けずに
頑張って探してるの(笑)
大負けなんだけどねsad

ええ~!
ファニーくんもワンピース着るの?

アンママさん。イタい。と思ったら、言ってあげてくださいね。
本人のために。

☆スノーパパさん☆

ファニー君は姉ちゃんの手作りで
いつも可愛らしくポーズ決めてるよ(=^_^=)

可愛らしい顔の男の子
ちっとも違和感ありませんよ♪
ぜんぜん、OKだと思いますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍くんに会いに行ってきましたよ(o^∇^o)ノ | トップページ |  ルーシー家へGO♪ »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))