« 2013年5月17日 | トップページ | 2013年6月1日 »

2013年5月27日

今年最後の無料ランとチューリップ祭りの反省会

5月25日(土)

東海広場の無料ドックランが翌日の日曜日で終わるということで犬社会がイマイチ理解できて無いノンを連れて行ってきました85291

  Photo


 tulip祭り以来ですねヽ(*^^*)ノ

   Photo_2
  Photo_3  

   よそのワンコたちに挨拶には行くが以前のように遊ばないノン。
   機嫌が悪いのか?みんなは遊ぼうって誘ってくれてるのに・・・?
   あっち行って----------と怒るノン_s(・`ヘ´・;)ゞ..

   これからはまた、少しずつ慣らせていかなくちゃ2_6 しつけ教室はどうかな?

これからのお出掛けは、1匹の方が多いかもですね。この年になると(;^_^A アセアセ・・・1人で2匹は体力的に難しいと思えるようになってきたアンママですPhoto_18カートのお出掛けなら楽ちんだけど(*^^)v

   ランにはクローバーがいっぱい伸びてました。

   15分位でドッグランを 後にして・・・早すぎじゃろ?

   せっかく三重まで来てるんだから懐かしいカフェに行ってきましたが(メープルガーデンさん)

   「しばらく休業中」の札が・・・・・オイオイ、こんなに遠くまで来たのになんてこと?

   後からパソコンで検索したら店長のお詫びのブログがありました・・・・確認してから行けよ

 

  なら、あそこはやってるはず!!!お墨付きの「花ひろば」&「犬ひろば」ここも久しぶりの訪問です。

  Photo_21



  お花の苗がいっぱいで見てるだけで時間は過ぎて行きます2_7


  お昼前後だったので暑かったけどカレーライスを頂きました。冷やし中華にすれば良かったわね。

  Photo_6
    Photo_7 1_3

  ワンコ達みんなお利口さんです_love_1

  


44をたくさん買ってついでに「アツアツたこ焼き」お土産に急いで帰りました1_5

 

5月26日(日)

翌日の日曜日はtulip祭りのボランティアさん達と反省会と来年に向けての意見交換等をしました。

お越し頂いたお友達もご意見等ありましたら遠慮なくお伝えくださいませ(^O^)/

 

ランチを食べながら、いろいろな案が出てきます。

  Photo_9 

      Photo_10
  
  Photo_11この日は犬社会は任せてちょ~のアンを連れて行きました・・・食い意地だけは誰より強すぎるじゃろが(汗)

    Photo_13 

        集合写真♪バラバラ向いてるし・・・・(涼しげに見えますが暑いです)
  

  ワンコも人間もバテバテPhoto_17
  貸し切りの部屋のエアコンは壊れてたしPhoto_16冷風機2台では・・・・・・・・・早く直して下さい  お店の方~よろしくデスm(__)m

ボランティアの仲間たち、来年もさらに良いtulip祭りにしましょう。お疲れ様でした。

 

余談ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

  この日は集合の時間の前に少しだけアンの実家のペットショップに寄りましたよ(*^_^*)

  開店前の駐車場で隣の車の中に・・・なんとウエスちゃんが1_4テンションアゲアゲnote

  Photo_20

  Photo_19


   
アンと同じくこのショップの子で4才の女の子ですが血のつながりは無いみたいPhoto_15

今日はトリムに来たんですって。

お店に入ったらトリムのお姉さんにマリンちゃんのパパさんママさんがアンを指差して「あの子みたいにしてほしい~」(・m・ )クスッ

トリムのお姉さんがアンをじっくり観察しながら何ミリですか?と。

   嬉しい出会いでした2_5またどこかで会えると良いな2_5

2日間暑いのにお出掛け三昧でちょっと疲れたアンママですが。お友達とワンコ達と会ってる時間は楽しいのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい・・・・・・・・・疲れた疲れたという割には今週末も出掛けるらしい

« 2013年5月17日 | トップページ | 2013年6月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))