« 2013年5月5日 | トップページ | 2013年5月27日 »

2013年5月17日

 ルーシー家へGO♪

火曜日はアンパパの店休日。
前回、トリムの時に指輪のリフォームのお仕事を頂いててそれをお届けにPhoto_2

Beeサロンもアンパパの店も同じく火曜日店休日。

 1_2

トリム以外でお邪魔したのはこれで2回目。

今回はちゃんと連絡してからの訪問ですよ。

(前回は突撃訪問でしたねm(__)m)

Beeパパさんのテニスの帰りを待ちながら

ランチは?
アンパパはBeeパパさんのブログのファンの1人でもあり「藪庵」を指名。

Beeパパ・ママさんの同級生のお店です。

 

   2
JR奈良駅(日航ホテル)の近くに京都から引越ししてきたとのこと、おうどんのコシもGOODでお汁の濃さもかつ丼の味も名古屋の私たちでも美味しく頂けましたぁ。注:かつ丼、ボリュームあります(^^ゞ
  

 トリムに行かれたら皆さんも行かれては?お勧めです。駐車場も近いです(有料ですがお安い)詳しい事はトリムの時にBeeさんに聞いてね(^O^)/

さぁ、お腹いっぱいだし帰る?と外に出て「コロッケ食べへん?うまいよ~」のBeeパパさんの一言でおうどん屋さんの近くの精肉屋さんでお買い上げ~マジうまうまでした(*^^)v

         6



 

そのあとは、車で奈良の街を観光案内して頂きました。興福寺・東大寺・鹿さんを横目に次に到着したところは「植村牧場」ソフトクリームが美味しいよ~と。お腹いっぱいだったのに別腹とは恐ろしい・・・・1

         

 


                   


 この日は暑かったので尚更喉越しも良い(テラスのみワンコokですよ)

 

 お向かえには般若寺

  Img_0225_2
             

 お次に到着にした所は「瓦道」仕事場はヒンヤリと気持ちが良い。
 修学旅行生も訪れるそう。手作りも出来る物もあるのでお土産にも良いよね♪

  10
   今度は私もチャレンジしてみたいな。

 

   「ただいまぁ」お利口さんにお留守番できたね~

   お隣の公園で放牧したけど、元気よく遊ぶのはルーシーだけ

  7

           まったく、この2匹は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 5_2
  今日はトリムが無い事をようやく悟ったノン(='m')くすくすっ♪

9

    お店の外にはロディさんから頂いたという大輪のバラもキレイでしたよヽ(*^^*)ノ

    最後にバラの前でも記念撮影ですよ。

 

  Img_0287






アンパパの仕事でおじゃまして、美味しいグルメ付き楽しい観光付きで大満足なアンノン家でした。クセになりそうで怖いですが・・・また遊んでくださいね(*^_^*)

Beeママさんもリフォームの指輪、気に入って頂けて嬉しかったです。
Beeパパさんの紹介してくれた食べ物、全部美味しかったです。

別れ際、夕飯は食べれない、入らないね~っと言いましたがしっかり食べました(;^_^A アセアセ・・・

思い出を一杯ありがとうございました。感謝!

« 2013年5月5日 | トップページ | 2013年5月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))