« 2013年4月23日 | トップページ | 2013年5月5日 »

2013年4月24日

龍くんに会いに行ってきましたよ(o^∇^o)ノ

遅めのブログになりましたが読んでね(o^∇^o)ノ

ばりゃ嫁さんからラインであっそぼ~♪のお誘いPhoto_5

  1月に我が家に遊びに来てくれたImg_8834_3時の龍くんheart04

  3月4日に虹の橋に渡って早、1カ月すぎ・・・四十九日も 過ぎました。

  思い出がいっぱいです。

  Img_8819_2

ありがとう、いつまでも忘れないよclover

 

Img_8817

 

 大好きだ~龍くん1_4

      Img_9760_3 Img_9761_2

  笑顔で出迎えてくれたばりゃ家です。今日はアンノンもお家にあげさせて頂きました

               Img_9783_3
  アンは案の定、食べ物狙いだ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

    Photo_3


              Photo_4


  この対照的な2匹・・・・・・・・まぁいいっか!

 この後、「ぎゃらりーかふぇ華野」さんへ移動しました。     Img_9812_4 Img_9815_3

お店の中でもワンコが入れるようになりました。;予約時に確認を!!!

 

 Img_9788_4    Img_9799

             Img_9808_3
   コーヒーも付いて美味しく頂きました!(^^)!

        Img_9771_3 

        チェスちゃん、無理無理、アンと記念撮影、('-'*)アリガト♪ね

 ばりゃ家~突然のお誘いでしたがとても楽しい時間を過ごせました。
  

 またの機会を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

       Img_9817_2
  

     ばりゃ嫁さん作。
     
       

       大事に家宝にしますm(__)m 
       仲間と一緒が嬉しいです♪

       ありがとうございました。

« 2013年4月23日 | トップページ | 2013年5月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))