« 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月24日 »

2013年4月23日

ならまちの散策とBeeさんトリムだよ

先日、ようやく6カ月ぶりのトリムに行ってきましたhairsalon

その前にいつか訪れたかった「ならまち」を散策してきました。

                  Photo_25 

   Photo_27


   Photo_29 Photo_30


     Photo_31

      猿沢池の前で今日集まってくれたワンコたちと記念撮影

      利希ちゃん、どっち向いてるの?

    

    Photo_32  Photo_331_3



     昔ながらのおもちゃや美味しそうなお饅頭が・・・・・食べたかったな。

  Photo


ぽちたまさんは2階がドッグカフェですよ~

開店前に着いてしまったので、リベンジです1_2scissors

  Cocoro


 COCOROさんでは可愛いワンコグッズがありますが
  ウエスティはあんまり無かったわ
(でも少しだけお買い求めしました)

ABCDOGさんにもおじゃまさせてもらいました。

  歩いて歩いてお腹も空いてきましたPhoto_9


 

今日はyuki-mameさんのお友達が最近、古民家でオ-プンされたkotokotoさんです

アンパパがチキンが食べれないことを連絡を入れてくれてました。('-'*)アリガト♪

クラママさんもランチをご一緒されました。遅刻してごめんなさいね。

       Kotokto

予約を入れていたので私たちはゆっくり頂けたけど満席でお帰りになられる方がたくさんいました。(ワンコたちは車の中でお留守番ですよ)

 

     

  +ライスとコーヒーが付いたランチPhoto_10

とても美味しかったです。また来たいお店でした。

「ならまち」をブラブラしてたら2匹のウエスティちゃんと遭遇できてテンション上がりましたupupup

最初に会った子はさくらちゃんです(パパさんが抱っこしてる子です)

   Photo_2

 

そしてもう1匹の子がハリー君なのですが、龍くんに似てるのですよ(^○^) 13歳だったかな?

   Photo_4 

トリムの時間も近づいてきたのでここで、奈良くららさん家、yuki-mame家とはお別れです
ありがとうございましたm(__)m

Beeさんに急がなくちゃsweat01

 1 我が家のカ-パスも元気に紫の花をつけてますよ

            2

                       3 

    Photo_5  Photo_6

              Bee
       初めましての新しいお姉さんの食べ物を狙う困った姉妹です2_2

 Bee_2
   クララちゃんはルーシーと仲良し~お留守番してくれててありがとうね87b11

   Photo_7  Photo_8

  スッキリ可愛くなりました( '∇^*)^☆うふっ♪

  Beeパパさん、ママさん、クラママさんとゆっくりお話が出来て楽しかったです ヽ(*^^*)ノ

  ありがとうございましたm(__)m


 

« 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))