« 2013年4月16日 | トップページ | 2013年4月23日 »

2013年4月20日

チューリップ祭りのお写真の閲覧方法♪

4/14(日)の2013ウエスティ東海meetingtulip祭りに集まって頂きありがとうございました。

   

チューリップ祭り参加者の皆様へ、

当日の楽しかった思い出アルバムが出来上がりました。
皆様の笑顔と愛犬とのスナップを見ていたら、
運営スタッフ一同、思わず笑みがこぼれて来ました。
どうぞ、お楽しみください。
 


 なお、HP、ブログへの掲載、投稿サイトへの投稿、
その他ウェブ上へのアップロードの際には、
参加者様のプライベートに充分御配慮下さい。

特に個人が特定出来る物(顔等が分かる物)につきましては、
画像加工等の処理をお願いいたします。


思い出アルバムの見方

1、下記アドレスにアクセスして頂きます。
  http://img.gg/VtgXPNN

2、パスワード入力
 是非BGM付きでお楽しみ下さい。(スライドショーにすると流れますよ)

パスワードの入手方法
 

 写真担当、ミントちゃん家ですheart01
        

      ブログでは「ミントらいふ」(http://ameblo.jp/mai50/

             mixiでは,ハンバーガーさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35150591


 参加者様とワンちゃんのお名前をご連絡頂き、お尋ね下さい。
 その他の運営スタッフにお尋ね頂いてもOKです。

お願いですが誠に勝手ではありますが参加者のみ閲覧という形にさせて頂きますcoldsweats01


謝)運営スタッフの写真がちょっと多目なのはご容赦願いますm(__)m

私の方(アンママ)でもパスワードをお教えできますので
mixiのメッセージ、もしくはライン、メール等にてご連絡下さい(^O^)/

とても自然な感じで皆様の笑顔、ワンコたちの嬉しそうな顔、
是非、ダウンロードして保存してくださいね。

              



              clover 思い出を大切に clover

 

          Photo ありがとうございました。

 スノーパパさんも素敵なお写真いっぱい撮ってくださいました。
 

 来年も益々、期待しております=*^-^*=にこっ♪

 

 

     

 

« 2013年4月16日 | トップページ | 2013年4月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ