« 2013年4月11日 | トップページ | 2013年4月20日 »

2013年4月16日

2013年チューリップ祭り&無料ラン

4月7日の日曜日が荒れた天気で14日の日曜日に順延となり
天候も良くて、(´▽`) ホッ tulipも頑張って咲いていてくれました2

我が家の場合、7日の日が延期と決まった時点でアンパパはお店があるので私1人でおてんば娘達2匹の世話をしなくてはならない・・・・・・・無理だな・・・・・・最近、ノンとの「アンママしつけ教室」は少しずつではあるがノンに変化が出てきましたがup・・・・・・Photo_4Photo_4Photo_4

アンとノンはお留守番させようと本気で思ってました1_6







というわけで前日の土曜日のノンのランでの様子を見て
①他のワンちゃんと仲良くできるか
②私の言うことをちゃんと聞くか?

で判断しようと思い2日間続けて木曽三川公園出向きましたgood


実は4才になる前頃から他所のワンちゃんと仲良し出来なくて悩んでいましたPhoto_6

でもね。ノンは意外と知らないワンコとランでも上手に挨拶もでき、ビビリは直らないかもだけど、まぁ合格!ということで(笑)
私も少し安心して当日アンとノンを連れてボランティアの1人として参加しました85291

  Photo
受付時間を過ぎてもだれも来ない?

ありゃま~どういうこと?

ライン、メールで渋滞にハマってるの連絡が・・・
(中にはケンタッキーを買ってから行くから~遅れる~)笑

でも9時半を回ったらボチボチ白犬さんたちがワラワラ~と良かった良かった1



遠い関西方面の方々が早くに来てくれた~(o^-^o) ウフッ

2度目の参加の方は渋滞等、わかっておいでで早めに家を出て混まない前に到着♪

受付の間を見て、まりもさんに受付をお任せしてちょっとtulipの写真cameraを撮りにWesty21_3Westy21_3を連れて走れ~~~~Photo_5

 

      

 

      

 

       

     

 

    アンとノンもモデルさんですよ2_2

  Photo_3

ここで、集合写真ですヽ(*^^*)ノ
 

 

 

   お腹空いたね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

   ランチ会場の無料ランに移動だよPhoto_19

           Photo_8

朝一番に場所取りもブルーシートを張ってボランティア皆さんの早起きで頑張りましたぁ1_3

     Photo_12





    どの子もこの時は飼い主を見つめたり、よそのお弁当を狙うのだ(='m')くすくすっ♪

  どこからか・・・ケンタッキーフライドチキンのに・お・い1_4

   

     心愛ちゃんはママのサンドウィッチを! チェス子ちゃんはチキン?狙い!

    Photo_9

        まる子ちゃんはお隣の焼そばをガン見!!!

     それぞれ家族でのんびりランチタイムriceball

    Photo_10

      
    お腹が膨らんだら今度はランで走る~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノよ

    アンノンもラン用の洋服に着替えて気合じゅうぶんですよ(^-^;

    Photo_13


   去年は7か月のこはるちゃんがメッチャ走ってましたが今年はあんまり走る子がいませんでしたね((+_+))

   京都のクラママさんのお友達のビジョンフリーゼのシュクルちゃんも来てましたnote

         Photo_14

         
  Photo_16

   大型犬大好き♪ラブheart04のアンはダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ正反対のノンは間違えた~の顔で逃げる(◎_◎;)

  Photo_20


  4歳児のノンは2日間続けてのランにもかかわらず元気いっぱい♪
 アンは家にいるときは15歳児、外に出ると3歳児に変化しますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

参加わんこ達の画像の整理に時間が掛かりすぎましたぁ(汗)

 なので動画でまとめてみました~(⌒∇⌒)

         

    皆さん解散された後に向こうから白犬さんが1_5

     残ったワンコたちと集合写真だよん(o^-^o) ウフッ

 

    Photo_17

     ボランティアさんとの打ち合わせ会で提案がありました(*^_^*)2_3 

                缶バッジ♪

 いつまで続くかわかんないけど皆さんとの思いで作りにと思って・・・・・・

     Photo_18         

         来てくれたお友達にサプライズさせて頂きました1_2

さっそく、服に着けてくれてた方々、ありがとうございますm(__)m
嬉しかったですよ~昨年来て今年来れなかったお友達、来年に2012年分もお渡ししますので安心してね4

   参加ウエスティ 24匹 他犬種(チワワ)2匹(ケアン)1匹

 

   最年長さん マルちゃん 16歳

 

   最年少さん 犬2君     1歳

 

   遠方さんは兵庫のアルバンくん

 ☆順延になっても来てくれたお友達、逆に7日は行けたのに残念のお友達(*^-゚)vィェィ♪

 来年も開催予定?です(^○^)

 ありがとうございましたm(__)m 

差し入れもたくさん頂きましたね~アイスコーヒー&アイスティー美味しかったですnote
甘くてフレッシュな果物うまうまでしたnote
 

 今年のボランティアの仲間 ミントちゃん家・まーちゃん家・心愛ちゃん家・スノーくん家・まる子ちゃん家そして微力ではありましたがアンノン家の6組でお世話させて頂きました。

また来年のための反省会かぁ・・・・・・・・・・・・・お疲れ様でした(*^^)v

    Photo_22

« 2013年4月11日 | トップページ | 2013年4月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))