« 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月11日 »

2013年4月7日

チューリップ祭りの延期と春の女子会だよ(*゚▽゚*)

tulip祭りは14日(日)に延期となりました。

楽しみにされていたお友達、来週は行けないの・・・残念・・・
大丈夫ですよ~来年も開催しますのでぜひご参加くださいね。

14日も行くよ~のお友達、ありがとうございますm(__)m
今度こそ晴れますように願いましょう♪
お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

先日、恒例になってきた女子会に参加してきました(^○^)

今回はノンはお留守番ですよ~1_5
なんだか、アンママもオバサンだから?(うん、しょうがないけど)
2匹の守りは疲れてきたような気がする・・・・・・Photo_5






ノンは泣いて泣いて「私も行きたいの~お姉ちゃんと行きたいの~」(ノд・。) グスン

でも少ししたら諦めたらしい3_3 お利口さんにお留守番が出来たね♪
諦めも肝心ですよ!(きびしいですかね?私)

こうして少しずつ単独行動をしたり一緒だったりしていこうかと思います2_7

   Photo

    古戦場公園の桜も頑張ってましたが 桜吹雪チラホラ~Photo_27

   Photo_28


         桜のじゅうたんがキレイです4_4

        Photo_2

そろそろお腹も腹ペコになりましたので( ̄~; ̄)

   Photo_3

     テラスのみワンコOKのアンナプルナカレー専門店(ビッフェ付きます)

 

       1 2_2         3   4   
4_3

  ナンが超大きいっす(o^∇^o)ノ  辛すぎず美味しく頂けましたnote

  今度はアンパパと行ってみたいな85291

   Photo_5     2_3   

   3_2 Photo_6

         Photo_7

                                  Photo_4
  

 普段おとなしいペコちゃんも、こういう時は、元気に下さい下さいと(*≧m≦*)ププッ

  Photo_8   Photo_9

  Photo_10     

         Photo_11

 食べ過ぎた~まいったなぁ~美味しすぎでしたPhoto_26

 運動してダイエットダイエットPhoto_25 さぁ歩くよ~2_6

 

  で着いたのは愛知県緑化センター  だよ~ん(^○^)

       Photo_13

  あんなに寒かったのに暑くなって集中力ゼロのワンコたちです(・m・ )クスッ

  Photo_15
  1_2   2_4

       



 Photo_17   Photo_18

   1_3      2_5

       Photo_19

     Photo_20Photo_21

              Photo_22

   Photo_23

   Photo_24

   珍しく夕ご飯はパスした私1_4 皆さん、1日ありがとうございましたm(__)m

   トロさん、グレンさん、メグさん、えりーままさん、次回もよろしくお願いします。
次回はノンも落ち着いてきて賢い子になってると思うので連れて行きますね(*'ー'*)ふ♪

     私も体力つけなくちゃp(*^-^*)q がんばっ♪
   

    今度は秋ですか?えりーままさん、またプランよろしくね=*^-^*=にこっ♪

« 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))